『3DSかVita』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3DSかVita』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3DSかVita

2012/11/09 23:51(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:66件

今3DSかvitaどちらを購入しようか悩んでいます。Vitaの3G初回盤が19800円と安いのを見つけたのですがまだ早いでしょうか、買いでしょうか?
安全な3DSの方がよいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:15318419

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/10 00:58(1年以上前)

携帯ゲーム機を買うのが目的なのでしょうか?

それぞれに面白いソフトがありますので、遊びたいソフトがある方を買われてはどうでしょうか?

書込番号:15318738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/11/10 01:04(1年以上前)

どちらにもそこそこやりたいソフトがあるのですが、決め手がないので今後の期待度などを含めた意見が欲しいです。

書込番号:15318766

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/10 06:36(1年以上前)

個人的には、これから発売されるドラクエ7やMH4、ルイージマンション2等を遊びたいので3DSを買うかなぁ。

でもVitaにもアサクリやCoDの新作が控えているので・・・

両方買いますwww

書込番号:15319220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/11/10 12:37(1年以上前)

…となると、
「そこそこやりたいソフト」の数で決めるとか、
周りの友人・お知り合いで所有している数が多い方に決めるとか
(情報の共有、ソフトの貸し借りが可能というメリット)
になるでしょうか。

書込番号:15320297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/10 13:48(1年以上前)

今、購入を考えてるなら3DSです。
それは様々なジャンルのソフトが充実しているからです。

将来的にはVITAでモンハンが出れば世間の流れは変わると思います。

某サイトで元カプコンの稲船さんが「VITAのモンハンは出るのか」という質問に対し「絶対言わない」と含みを持たせているので、3DSのモンハン4発売以降情報が明かされると思います。
PSPのモンハンが普及したのは元任天堂の社長の名言に「ユーザーはやりたいソフトがあるからしかたなく本体を買う」という事の表れだと思います。

書込番号:15320521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mizmさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/14 11:56(1年以上前)

現在発表されてる物以外で開発中のモンハンは無い
って最近カプコンが言ってた
だからどんなに早くても2年は無いよVitaにモンハン

書込番号:15338693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング