Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
タブレット検討してまして、ほぼこの機種に絞り込んでいますが、
カタログでは分からないところで質問があります。
1.デジカメなどで撮影した動画や写真をこれで閲覧することは出来ますか?
カードスロットがない、ということなので気になります。
USBも充電用、なのでしょうか?
2.日本語入力はどうでしょうか?
メールの作成などもしますので日本語変換ソフトなど
問題ないのでしょうか?
いまのところ、キンドルとアローズとの比較で悩んでいます。
発売時期、値段の関係でこちらが第一候補になっています。
書込番号:15320305
1点
>1
可能です。内蔵ROMにファイルを転送します。
個人的にはビューワアプリは「QuickPic」、動画は「MX動画プレーヤー」がお勧めです。
ご自分の気に入ったものを色々探して見つけてみてください。
充電はもちろん可能です。
PCと接続時にはファイルのやり取りが可能です。
外部メモリ(microSDHC)を使用するには別途ケーブルとアプリが必要で、
標準ではmicroSDHCからの読み込みのみの対応だったと思います。
>2
個人的には標準でも問題ないです。
これも自分で色々試してみないとわからないので、GoogleやATOKなど試してみるのもいいでしょう。
(ATOKは有料ですがお試し版はあります)
書込番号:15320386
![]()
2点
こんにちは
1.について
同じようなことができないか気にしていて、以下のような製品にたどり着きました。
まだ購入してないですけど、現在検討中です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00973PVPA/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=
2.日本語入力について
既にレスがありますが、私はプレインストール版で不自由は感じたことはないです。
なのでそのままです。
書込番号:15320736
![]()
2点
MA2005さん
1についてですが私はアダプター+有料アプリNexus Media ImporterでUSBメモリーやSDカードに保存している動画、写真、音楽を使いたいときだけ繋いでいます。
動画を見るときは無料アプリMXプレーヤーを使っています。
2についてですがもとから入っているアプリでも問題ないと思います。
私はATOK(1500円)を使っています。
普段は高くて買うのも中々決断できなかったのですが今回は2000円のクーポンがあったので買いました。
いろいろ試してご自分が一番使いやすいものを使ってください。
書込番号:15321263
![]()
3点
2について。
Google日本語入力をスマホで使ってたから、Nexusにも導入しました。
2,000円クーポンがあるからATOKでもいいと思いますが、一度使用してみては?
クーポンの使用は、他のアプリでも使えるんですから。無料で満足出来るならば、その方がええやん。
書込番号:15321729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございました。
GOODアンサーが3件までしか選べないので、皆さんを選択できず申し訳ありません。
結局こちらの機種を購入しました。
ほぼ問題なかったんですけど、鼠国製でした・・・
他、全く問題なくいいですね。
書込番号:15380910
1点
1.
具体的なカメラの型式が解りませんが、http://eyefi.co.jp/ Eye-Fi 又は、http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/ FlashAir をお勧めいたします。
http://komugi.net/archives/2012/04/22002506
https://play.google.com/store/apps/details?id=fi.eye.android
USBに関しては、制限付きですがOTGをサポートしてますので。MA2005さんの提案を参考に。
2.
日本語入力は無料の物もお好みでGoogle Playよりダウンロード出来ます。有料ですが、私もATOKが卓越だと思います。
書込番号:15381004
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










