タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb&feature=device-featured#?t=W251bGwsMSwyLDIwMiwibnVsbC13ZWJfaG9tZV81MDAwMDA1X25leHVzSlBfZGV2aWNlc19KUF9fNTAwMDAwNV9uZXh1c0pQXzJfcHJvbW9fMTM1MTg3NzIzNzM2NCJd
11月13日発売の表示が無くなりましたが、これは?
書込番号:15320926
2点
発売延期でない事を願います。
延期が多い所ですが、待っている消費者との約束を守らないのが一番信頼を失う。
書込番号:15321755 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
もし延期ならば早めに告知してほしいですね(-_-;)
あと2日で発売!とか思ってたら延期(TдT)ってなったらかなり萎えます。
延期でないことを願っております。
書込番号:15322513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近日発売になってます!!! 延期じゃないと思います。
書込番号:15324250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日付を明示していたのが近日発売に変わったのですから、さほど遠くはない先日付に延期と考えるのが自然でしょう。
全く人騒がせですね、グーグルさんは。
11/13発売のままにしておいて、注文だけ受け付け開始すれば多少の遅れなら誤魔化せるだろうにそれをしないということは…もしや大幅に遅れが?と勘ぐってしまいます。
書込番号:15324498
2点
Android Policeによると、現在、Nexus 4、 Nexus 7 3G対応モデル、Nexus 10の商品 ページには、メール通知の登録フォームが 表示されていますが、13日になると”在庫 あり”の表示に変わり、実際に販売が開始 されることになっているそうです。7月の Nexus 7の発売の時のような予約受付は今 回は行われないとのこと。 jugglyさんのサイトからペーストです。
http://juggly.cn/archives/74920.html
書込番号:15325544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.androidpolice.com/2012/11/10/google-clarifies-nexus-4-10-availability-orders-and-shipments-start-november-13th-no-pre-orders/
上記にも「13日注文開始で確定」US時間深夜または早朝 と有りますね。
書込番号:15325842
1点
起きてすぐ確認したら「まもなく販売開始」の表示が消えてますね。
発売日もスルーでしたし、何のアナウンスも無くこういうのはちょっと嫌な感じです。
書込番号:15337825
2点
googleの問い合わせ窓口に電話して確認したいらっしゃるようですが
どうやら延期のようです。
書込番号:15338599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/31 10:44:57 | |
| 4 | 2017/01/10 23:32:09 | |
| 0 | 2015/01/20 14:02:52 | |
| 0 | 2014/11/20 11:15:26 | |
| 2 | 2014/12/08 18:23:06 | |
| 2 | 2014/11/06 17:09:51 | |
| 3 | 2014/09/21 20:24:00 | |
| 6 | 2014/10/16 6:08:51 | |
| 3 | 2014/05/23 22:36:30 | |
| 6 | 2014/05/07 15:15:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








