『GIOS MIGNONのスタンド』 の クチコミ掲示板

『GIOS MIGNONのスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GIOS MIGNONのスタンド

2012/11/11 18:13(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

クチコミ投稿数:192件

街乗り用としてGIOSのMIGNON2011を購入したので、サイドスタンドを取り付けようとあちこち探しているのですがなかなか見つかりません。
GIOSオプション品のスタンドは出荷未定、店員からのお勧め品(シートステイとチェーンステイ間に蝶番付きタイプ)
も十分に固定できず失敗という事で悩んでいます。
どなたか、ピッタリ合うスタンドをご存じないでしょうか。

書込番号:15326470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:344件

2012/11/13 02:26(1年以上前)

センタースタンドじゃダメなんでしょうか?
アキワールドのTranz-Xとか20インチで使用できるのがありますけど。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/05/00/item32569400005.html

書込番号:15333308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2012/11/13 09:31(1年以上前)

僕がプルミーノで使っているスタンドを写真アップします。
このスタンドは重量がとても軽いです。メーカー名不明、サイクルベースあさひで1480円で売られているスタンドと同じで20インチ用です。

小径車の場合、スタンドをつけると靴の後ろが当たることがあるので、できるだけ後ろの方につけた方がいいです。プルミーノでもスタンドを選ぶときに一番注意しました。

たぶんこのスタンドでも取り付け可能だと思います。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/16/12/item100000011216.html

書込番号:15333901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/11/13 18:02(1年以上前)

こんにちは。

下記のスタンドは、如何でしょうか。

ミグノンへの取り付けは可能です。

http://www.itempost.jp/detail/3/gmosp550/5520

シルベストサイクルのブログでも紹介されています。
http://silbest-web.at.webry.info/200904/article_2.html

書込番号:15335380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2012/11/15 19:39(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
また、レスありがとうございます。

紹介していただいた5つのスタンドを店頭で確認してから決定しようと思います。

決まりましたらここに書かさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15344602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2012/12/09 04:21(1年以上前)

こんばんは、結果報告です。

最終結果だけ申しますと最初に購入したスタンド(シートステイとチェーンステイ間に蝶番付きタイプ)を使用する事になりました。
当初失敗していた原因は、塗装に傷を付けたくない理由でフレームと金具の間にビニールテープを挟んだ為
時間が経つと位置ずれが発生し十分な固定ができておりませんでした。
その後ゴム板(3mm厚)を挟む事で傷防止と時間経過による位置ずれを解決致しました。

アルカンシェルさんからご紹介頂いたスタンドを購入してましたが
商品到着前に上記内容で解決した為、友人に譲りました。


この度は私の問題にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:15453119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイラーガード 2 2025/10/19 17:23:15
買い替えです 1 2025/08/11 15:12:06
ブレーキについて 0 2025/07/30 9:21:31
軽い、快適 2 2025/04/16 7:19:15
耐久性はどうですか 2 2025/02/28 18:52:08
パンクした商品が送られてきた 8 2025/01/29 12:22:45
リアディレーラーの交換 2 2025/01/15 0:08:29
コインロッカーには入れられた方いらっしゃいますか? 2 2024/12/15 16:14:03
折り畳み自転車購入の相談 2 2025/02/10 1:28:26
ダホンって安全ですかね? 2 2024/10/31 20:48:34

「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミを見る(全 4486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング