『お勧めの製品を教えてください。』 の クチコミ掲示板

『お勧めの製品を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの製品を教えてください。

2012/11/14 02:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:30件

PCモニターを探しているのですが、実際に見て選べる量販店が近くにないので皆様にアドバイスをお願いしたいと思います。
動画がきれいに映るものを希望しております。

主な用途は映画鑑賞、TV視聴(チューナーは別途接続)です。
サイズは23型前後。
価格帯によって様々あると思いますので、一万円台・二万円台・三万円台の三つについてお勧め製品を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15337680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/11/14 02:45(1年以上前)

ナナオ FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000391085/

書込番号:15337716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/14 03:12(1年以上前)

一万円台
LG IPS231P-BN

二万円台
三菱 RDT233WX-Z
ナナオ FORIS FS2333

三万円台
特になし
この価格帯は多分そんなに種類がないです

安いのだとLGがマシだと思います。
とりあえず値段よりは、倍速や3Dなどの欲しい機能やパネルの駆動方式、グレアorノングレアとかで選択したほうが納得できますしいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15337738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/14 09:22(1年以上前)

一万円台
TNパネルで良いのなら
BenQ RL2450H [24インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000322315/#tab

二万円台
ナナオ FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000391085/
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]
http://kakaku.com/item/K0000368120/

ナナオ FORIS FS2333 [23インチ ブラック]か
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT234WX(BK) [23インチ]
で良いのでは?どうでしょうか

書込番号:15338286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PD最大75Wとは? 6 2025/12/31 17:44:26
リフレッシュレート 7 2025/12/31 14:39:52
初めての有機ELモニター 0 2025/12/29 19:06:48
Screen bar proが使用できるか? 5 2025/12/25 20:39:04
異音 6 2025/12/28 21:25:02
Switch 2接続出来ました 0 2025/12/24 5:10:33
購入前に考えて 0 2025/12/23 21:52:02
27インチ4kについて 7 2025/12/21 22:05:13
送料込み 税込 26980円 0 2025/12/19 10:45:36
対応が不誠実 0 2025/12/18 20:38:35

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 187057件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング