『ASUS世界初の2画面UltrabookASUS TAICHIいよいよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS世界初の2画面UltrabookASUS TAICHIいよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ASUS世界初の2画面UltrabookASUS TAICHIいよいよ

2012/11/14 19:36(1年以上前)


ノートパソコン

いよいよ発売12月8日に
 http://ascii.jp/elem/000/000/743/743243/
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121114_572623.html
gyushi-KUNさんは待ってるんじゃないのかなw

書込番号:15340221

ナイスクチコミ!1


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/11/14 21:20(1年以上前)

各社出揃ってきましたね。
こないだエイスースのウルトラブック買いましたが、動画視聴なんかもよくするんで
タブレット的に使えるものが欲しくなってきました( ̄▽ ̄;)
どこの製品に人気が集まるのかなー、楽しみだけど人柱やったろかしゃん!!
とノリで買ってしまいそうな自分が怖い。

書込番号:15340719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2012/11/14 21:37(1年以上前)

こんばんワン(^0^)ノ

これからはこういうタイプになっていくのですかねw
両面タッチパネルで既にSSD搭載いいですゎ〜
どれくらいの価格設定をしてるのでしょうかね
価格が気になります。
ほんと前から注目の一品でありました!

これは
是非ともtk84さんにノリでいって欲しいww(願望)m(__)m

書込番号:15340814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/15 02:16(1年以上前)

はいはい!

いいですね〜

説明読んでいると、すげー!って思います。
あとは値段ですね。
やっぱりお高くなっちゃうんだろうなーw

書込番号:15342074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2012/11/15 08:04(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

お元気でしたかw
希望予想価格はどうでもいいから ここでどれくらいで
出てくるんでしょうかね気になる。
私め所有のレノボの3倍の価格ですからね〜。

Win8デビュに合わせてバッチリ出してきましたねw
とりあえず現物触ってみたいよ(笑)

書込番号:15342505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/15 08:10(1年以上前)

持ち運ぶときに天板側の強度は大丈夫なのか、とか隠れて妖しい動画を見てたら実は周囲にバレバレで恥ずかしい思いをしないか、とかいろいろ(真面目なのからどうしようもないものまで)考えちゃいますね。

書込番号:15342519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2012/11/15 08:41(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

確かパネル表裏別々の設定が出来たと思う。
また出荷にあたり外部の強化もしてるんではないでしょうかね

>真面目なのか考えちゃいますね。
ウン!? 誰がw

書込番号:15342590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/15 10:24(1年以上前)

>ウン!? 誰がw

私(・ω<)

書込番号:15342885

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/15 10:30(1年以上前)

これは潜水艦ゲームをやれという神のお告げだな。
それはともかく、持ち運びに神経使いそうだ。

書込番号:15342903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件

2012/11/15 10:45(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

>潜水艦ゲーム
アハハハ〜古い記憶が! 魚雷発射!昔やりましたねそのゲーム(笑)
確かに持ち運びは上面には注意が必要ですね。
ケースが必要かもw

書込番号:15342940

ナイスクチコミ!0


weijiさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 00:24(1年以上前)

LB-X200S+液晶モバイルモニター ON- LAP1302でプレゼンしてますが
TAICHIならケーブル無いから便利です。欲しい・・です本当に

書込番号:15609784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/01/13 00:35(1年以上前)

こんばんは! weijiさん

是非ともレビュお願いします〜(また人頼み)

書込番号:15609836

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/01/13 06:20(1年以上前)

最近CM見かけますねぇこれ。
コンバーチブル避けてウルトラブック買って、ノリでiPad miniも先週買って
もうお小遣いが足りません^^

書込番号:15610420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/01/13 08:40(1年以上前)

おは〜 (^-^)ノ

メーカー生産が追っつかないらしいです。
人気な商品のようです〜。

書込番号:15610766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング