『amazonなどの検索ボックスで日本語入力できません。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『amazonなどの検索ボックスで日本語入力できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

検索ボックスの中にセキュリティーキーボードのアイコンが表示されてショッピングサイトの検索で日本語が入力できずに困っています。アドレスバーなどに日本語を書いてコピペでしか入力できません。
どうすれば治りますか?

書込番号:15344344

ナイスクチコミ!1


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/11/15 20:31(1年以上前)

セキュリティキーボードが何らかの事情でamazonの検索ボックスでも反応してしまうみたいですね。銀行または決済システムカテゴリから Web サイトを開くと発動するようになっているらしく、amazonでもその関係で発動してしまうのでしょう。
セキュリティーキーボードは仕様で半角英数しか入力できません。ですので日本語入力するためには「物理キーボードの入力をキーロガーから保護する」を無効にする必要があります。
http://support.kaspersky.co.jp/kis2013?qid=208291095

書込番号:15344825

Goodアンサーナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2012/11/16 10:11(1年以上前)

このあたりはちょっと不安定ですね。
決済システムと判断した誤動作です。
設定の、データ入力の保護、入力情報の漏えい防止、物理キーボードの入力をキーロガーから保護するのチャックを入れたり外したりを何回かしていたら、入れた状態でも、セキュリティキーボードのアイコンは表示されていますが、アマゾンのサイトで日本語入力が出来るようになりましたが、いつもそれでOKかどうかはわかりません。。

 物理キーボードの入力をキーロガーから保護するのチェックを外してしまうと、すべてのサイトで保護されなくなるので、今回は次の方法で例外設定をすればいいと思います。
  
 設定の特定のWEBサイト、次のWEBサイトでの物理キーボードの入力をキーロガーから保護しませんの追加でhttp://www.amazon.co.jpを指定して、WEBサイト全体で保護を無効にするを選択して適用すればアマゾンのサイトでは日本語入力が出来るようになります。

そのうち改善されると思いますが、誤動作が多いですね。

書込番号:15346946

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2012/11/16 10:17(1年以上前)

>設定の特定のWEBサイト、次のWEBサイトでの物理キーボードの入力をキーロガーから保護しませんの追加で。。。。。

文章が抜けていました訂正します。
設定のデータ入力の保護、入力情報の漏えい防止、せってい(S)を開いて、次のWEBサイトでの物理キーボードの入力をキーロガーから保護しませんの追加でhttp://www.amazon.co.jpを指定して、WEBサイト全体で保護を無効にするを選択して適用すればアマゾンのサイトでは日本語入力が出来るようになります。

書込番号:15346960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/11/16 11:07(1年以上前)

af320さんPSOさんありがとうございます、設定できました!

書込番号:15347119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング