『とうとう、アマゾンさんは売り切れたのでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『とうとう、アマゾンさんは売り切れたのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:4847件

このメモリ、最近の8GBx2枚セット製品なのですが、安い割に面白く遊ばせてくれます。

現在、Z68に搭載。

2000MHzにて、CL9-11-9-24/1T/1.65vにて問題なく稼働中。

XMP設定はSSの通りです。売れているんでしょうねぇ〜・・・。

書込番号:15347007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件

2012/11/16 10:34(1年以上前)

機種を書くのを忘れてました・・・^^。

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

http://kakaku.com/item/K0000401660/

書込番号:15347018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/16 14:08(1年以上前)

こぼくん35さん
こんにちわ

お勧めの、このメモリを買ったのに、その内と思って忘れてました。
まだ開封すらしてません...(笑)

この書き込みを見て思い出しました(´・ω・`)

書込番号:15347770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件

2012/11/16 18:53(1年以上前)

うっ・・・・もったいなぃ・・・^^。

私は昨日、もう1セット、ぽちっとしてしまいました。良個体だったら、自慢でアップしますし、普通だったら、だまってますね・・・笑。

それで、ご判断ください・・・m(__)m

書込番号:15348650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件

2012/11/17 13:24(1年以上前)

OCCT1時間Finish直前

2012-11-17-12h48-Memory Usage-Memory Used

CM2004

MaxxMEM

さきほど、届きまして、早速回してみました。

かなり、タイトに設定が必要な個体のようです。前回個体ほどではありませんが、2000MHzをCL9で動かすことが出来て、ホッとしています。

まずまずの個体のようです。

タイミングは、CL9-12-11-25-1T/1.65vでとりあえず、OCCT1時間を回してみました。

その他、簡単なベンチも回してみましたので、アップしておきます。

書込番号:15352249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件

2012/11/17 17:38(1年以上前)

OCCT1時間finish直前

2012-11-17-17h05-Memory Usage-Memory Used

CD2004

MaxxMEM

1866MHzをCL8で設定してみました。

設定はCL8-10-10-22/1T/1.65v

1866をCL8で回せましたので・・・自分では納得!!

ベンチは1回しか回していません。CD2004がちとっ、低そうです。

書込番号:15353253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)