『PT2 PT3 との違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PT2 PT3 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

PT2 PT3 との違い

2012/11/16 22:20(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

PT2 PT3 二種類あるみたいですが、どう違うのでしょうか? それと、 DVDに、書き込み可能でしょうか?   先の質問の、回答していただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15349667

ナイスクチコミ!2


返信する
Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/16 22:31(1年以上前)

ググレばすぐ出てきますよ。
大きな違いはPCIとPCIeの違いあとは端子数が違う。
DVDには容量の制限はあれどなんでも焼けますよ。

書込番号:15349736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/16 23:06(1年以上前)

動画編集とかDVDへの書き込みとかで編集すれば見つかるかと思います。

スロットの形状違い? やりたい事、出来る事はどれも同じかもしれません。

使い方、設定などは検索して確認してください。

書込番号:15349917

ナイスクチコミ!2


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/16 23:08(1年以上前)

PT2は生産終了です。

書込番号:15349933

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/11/16 23:44(1年以上前)

前スレ放置して新しいスレ作るのは、無礼です。

書込番号:15350111

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/17 00:17(1年以上前)

PX-W3U3になぜPT2とPT3なのか・・・ まあ同じような感じの商品ですが。

PT2 PCI接続(過去)
PT3 PCI Express接続(現在)

PCIがあれば中古のPT2でもOKです。
PCIが無いPCも最近は増えて来てますのでPT3の方がおススメです。

DVDに書き込む場合は 録画したTS動画(テレビ放送の無劣化ビデオ)をDVD形式に再圧縮してオーサリングして焼きこめば、DVDビデオとして見られます。画質は悪くなりますが・・・
録画したTS動画(テレビ放送の無劣化ビデオ)をそのままオーサリングしてBDに焼きこめば、劣化無しのそのままのBDビデオになります。

WOWOWとかスターチャンネルの映画を録画して焼きまくれば、マイBD映画コレクションですね。

書込番号:15350277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 00:41(1年以上前)

そもそもスレチだが、こういう事をここで聞いている時点でやる気も感じられないな。

自分で調べろ以外の事を答えるべきじゃないよ。ググレば出てくるんだし

それすら自力で出来ないんじゃどうやっても望み薄なんじゃないかな

書込番号:15350379

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る