『SDカードの容量制限について【64GBのSDカードは使用できますか】』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『SDカードの容量制限について【64GBのSDカードは使用できますか】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 tore_7さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのタブレットですが、64GBのSDカードはサポートしていますでしょうか。
商品ページの仕様には載っていませんでした。ご存じの方がいましたら教えてください。

64GBSDカードも値段が手頃になってきたので、サポートしているなら64GBを選択したいと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:15356107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/18 09:02(1年以上前)

お使いのタブレットデバイスは2012年8月現在、2GBまでのSDメモリーカード、
32GBまでのSDHCメモリーカード、32GBまでのSDHC UHS-Iメモリーカードに対応しています。
ただし、すべてのSDメモリーカード、SDHCメモリーカード、SDHC UHS-Iメモリーカードに
対応していることを保証するものではありません。

って説明書にかいてあります。

書込番号:15356128

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2012/11/18 09:08(1年以上前)

SDHCと書いてありますから32GBじゃないですか?

64GBを使うつもりでしたらFAT32でフォーマットすれば使えるとは思いますが。SDXCのパフォーマンスはでませんけど。

まぁ、自己責任なやり方ですけどね。

書込番号:15356151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/18 11:00(1年以上前)

SDXCには対応してないので、使わない方がいいとは思いますけど。
使うとなると自己責任ですね。
でも、確かに対応していて欲しかったですよね。

書込番号:15356574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tore_7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/18 16:06(1年以上前)

誰やねんwさん、ACテンペストさん、mi--chiさん

ご回答ありがとうございます。
SDHC/SDXCでそれぞれ規格で定められた上限があったのですね。
皆さんの返信と先ほどWikiを確認してやっと規格についてざっくりと理解できました。
この商品はSDHC対応で32GBが上限となること、了解です。

素早い返信大変感謝します。
32GBのSDHCを買いたいと思います。

書込番号:15357501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング