『何を買ったらいいのか・・・・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何を買ったらいいのか・・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何を買ったらいいのか・・・・・・。

2012/11/21 00:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー

クチコミ投稿数:77件

前機種はGV-MC7/HZ3を使っていて、これで録画するとすごい容量で録画されてHDDがいくつあっても足りないなと思っていました。しかし、OSの入っているHDD(録画データのHDDとは別)が壊れてしまい、復元をしたところ、今までの録画データはすべて見られなくなり、mediacenterでTVが見れない+play readyを更新してもされないという謎現象が起きたため、新しい物を買おうと思いました。

そこでいろいろ調べたところ、いろいろな評価を見ているうちに何を買ったらいいのか分からなくなってしまいました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000426632_K0000258775_K0000258776&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7,103_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9,104_7-1-2-3-4,105_5-1-2

録画を主としていきたいので、○○倍録画対応というものを探しているとだいたいこの三つです。しかし、どれも付属ソフトがよくない、初期不良などいいレビューを見かけません。

○○倍録画対応で、1万3千円以下でおすすめありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:15368468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/11/21 00:10(1年以上前)

すみません追記です

i7-870
8GB
HD5850
OS 7ホームプレミアム

よろしくお願いします

書込番号:15368489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/21 00:31(1年以上前)

BD-REに録画してPCでmp4にすればほぼ解決。
ただし個人利用の範囲に収めてください。

書込番号:15368555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/11/23 16:47(1年以上前)

>いつものアレさん すみません風邪ひきダウンして返信遅れました。 このPCブルーレイついてないんですよ・・・・・。どうにかしてmediacenterを復旧させようと思います。そしていいものが出るまたは本当に使えなくなってしまったら取りかえることにします。ありがとうございました

書込番号:15380354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/23 17:56(1年以上前)

ブルーレイドライブに交換しましょう

書込番号:15380607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る