『読めない漢字は検索できますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『読めない漢字は検索できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

読めない漢字は検索できますか?

2012/11/21 14:06(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

世の中には漢字が読めなくても本が好きで一生懸命読もうとしてもなかなかページが進まない人もいるわけで・・・
私も非常用の漢字は読めないので明治時代付近の文学は読みたくても読めないタイプです。

で、読者が読めない漢字があった場合、すぐに読み方を調べることができますか?

書込番号:15370241

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/21 14:23(1年以上前)

KIndle(専用端末だけじゃなくkindle for Androidなどのアプリでも)では、ロングタップすると読み方、意味を表示してくれますよ。
初回のみ辞書のダウンロードが動きますけど。

書込番号:15370301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 Kindle Paperwhiteの満足度5

2012/11/21 14:28(1年以上前)

AS-sin5さん

>初回のみ辞書のダウンロードが動きますけど。

上記の解説を、お願い出来ますか

書込番号:15370313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2012/11/21 17:54(1年以上前)

立蔀 臺盤所

こういう読めない字がいっぱい出てくる本が読みたいのですが、出ますかね><;

書込番号:15370966

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/21 21:29(1年以上前)

辞書は大辞泉なので、大辞泉に載っていれば出てきますよw

書込番号:15371889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/11/22 10:40(1年以上前)

http://tabkul.com/?p=9038
ここにやり方が書いてましたけど、
PaperWhiteだとタッチしてもちゃんと選択できるかな・・・
前後のの文字がミスで選択範囲に入りやすいとかは大丈夫でしょうか?

書込番号:15374085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 Kindle Paperwhiteの満足度5

2012/11/23 11:40(1年以上前)

PaperWhiteだとタッチしてもちゃんと選択できるかな・・・

けろけろの雨さん

キッチリ出来ますよ コボじゃ無理

書込番号:15379124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/23 22:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15381924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る