『GooglePlay 個人の動画について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『GooglePlay 個人の動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GooglePlay 個人の動画について

2012/11/21 22:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:31件

NEXUS7のアプリにGooglePlayというのがあり、個人の動画を選択すると、「動画はありません。お使いのパソコンからUSBケーブルで動画をコピーできます」と表示されます。
 私はパソコンからNEXUS7のMoviesファイルに動画(flv,wmv,mpg)をコピーしVLCアプリで見ていますが、GooglePlayでも見る事ができるのですか?
その場合は、NEXUS7のどこのファイルにコピーすれば良いのですか?(flv,wmv,mpg)型式でもOKですか?
宜しくお願いします。

書込番号:15372268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/21 23:17(1年以上前)

個人の動画は標準の動画プレーヤーでみれる動画のみのようです。

書込番号:15372575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/11/22 11:32(1年以上前)

レモンハートのマスターさん
回答有難うございます。
しかし、未熟の私にはいまいち理解できません。
「個人の動画は標準の動画プレーヤーでみれる動画のみのようです」という事ですが
「標準の動画プレーヤー」とは具体的に何の事ですか?
「標準の動画プレーヤーでみれる動画」とは、ファイル型式の事を指しているのですか?
そうだとしたら、どういうファイル型式なら良いのですか?
パソコンからコピーしたファイルはどこに入れるのですか?
すみませんが、宜しくご説明お願いします。

書込番号:15374251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/22 14:16(1年以上前)

GooglePlay という動画再生のAndoridアプリを知らないのですが、
GooglePlayムービーのことでしょうか?

アプリの使い方は製造元のサイトを調べるしかないと思います。
mpegが見れない動画プレイヤーは、いまどきないと思うので、使い方が間違ってるとしか
思えませんね。
このソフトを使ってる方がいて、回答がくればラッキーですけどね。

書込番号:15374839

ナイスクチコミ!1


yuzutanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/22 15:51(1年以上前)

Playムービーという赤いアイコンのソフトですよね?
(立ち上げると、Google Playと頭に出ます)

私はMP4形式の動画をいれてますが、この形式ですと個人の動画の方にそのリストが出ます。
入れるフォルダはどこでもいいみたいです。
もしリストに現れない場合は、そのソフトで認識出来ない動画形式だからではないでしょうか。

標準の動画プレイヤーというのは、ギャラリーと同じアイコンのものだと思います。

例えばMX動画プレイヤーなど他のソフトを入れていると、
動画再生時のアプリケーション選択画面に出てきますが、そのソフト単体しか無い状態であれば選択肢も出ませんので、存在に気づかないのでは…と思います。


書込番号:15375149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/22 17:01(1年以上前)

yuzutanさん
回答有難うございます。
やはり、PLAYムービー個人の動画で表示できるファイル型式に制限があったのですね。
flv、mpgは表示されませんが、yuzutan指定のmp4に変換して入れてみたら表示できました。
PLAYムービーの仕様を調べてみようと思います。
どうも有り難うございました。

書込番号:15375352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング