『自由にカスタム可能Mad Catzゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自由にカスタム可能Mad Catzゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード

23日発売
 光物あり変幻自在面白そうな!
http://ascii.jp/elem/000/000/745/745192/
http://www.cyborggaming.com/prod/strike7.htm
http://www.cyborggaming.com/
オークさんやYone−g@♪さんはGetするだろうな〜w

書込番号:15374737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/22 17:54(1年以上前)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
情報は有ったけどスルーしてるのですw
ここまでの物はいらない!!

書込番号:15375492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/23 11:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:28934件

2012/11/23 11:59(1年以上前)

オハ〜(^0^)ノ

ま〜どちらも結構な値段ですゎ〜w
光物で機能もどう見てもオークさんYone−g@♪さんにはピッタリな!
私めにはとても使いこなせないですw

書込番号:15379227

ナイスクチコミ!0


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 16:09(1年以上前)

実物を見て触ってきました。これ以上の変態キーボードは無いかとw

物欲センサーを刺激するキーボードですが、やはりキースイッチがメンブレンというのが気になりますね。黒軸ならいいのに……。

書込番号:15380193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2012/11/23 16:41(1年以上前)

>実物を見て触ってきました
早々に楽しんでこられましたかw あなたもゲーマーかな〜

>キースイッチがメンブレンというのが気になりますね
分かりますねそれは

書込番号:15380336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/26 08:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421998/SortID=15393097/#tab
登録あったよ!

書込番号:15393134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2012/11/26 15:50(1年以上前)

>登録あったよ!
載りましたねレビュが楽しみです〜w

書込番号:15394347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング