左手側にテンキーの付いた(付けられる)キーボードを探しています。
テンキー無しキーボード+テンキー単品という選択肢もあるのですが
ガチャガチャするので出来れば一体型にこだわりたいと思っています。
関連ワードで検索したところ過去にいくつか出てはいたようですが
自分が見かけた限りでは販売修了したものばかりのようです。
また、下の書き込みにあるS.T.R.I.K.E. 7/5(http://www.cyborggaming.com/prod/strike7.htm)もありますが
そこまで本格的な性能は必要ないのと値が張るので別の物があれば教えてください。
価格は1万以下が理想ですが、1.5万までなら購入したいです。
2万以上は最終手段ということで・・・
書込番号:15375505
0点
少し前に、Microsoft Sidewinder X6ってのがあったけど、今はもう売ってないかもしれませんね、
他で見かけたことはないですね、どうして出さないのかなそれなりに売れると思うけど。
書込番号:15378419
1点
matsu_84さん こんばんは。
少しゴツくてイメージしているものとは違うかもしれませんが、こんなキーボードが発売されるようです。
http://money.jp.msn.com/news/mynavi/%e5%88%86%e9%9b%a2%e3%83%bb%e5%90%88%e4%bd%93%e3%81%a7%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%b7%e3%82%8a-%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e6%b6%b2%e6%99%b6%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89
価格は…限度の2万円ですが…。
書込番号:15382039
0点
JZS145さん>ですよねぇ・・・
私も最初に見つけたのがそのWinの物だったのですが、現在も売ってるところは見つけられませんでした。
一定数の需要は必ずあると思うのですが・・・再販しないかなぁ
ぴぴぴぴぴーさん>うーん、やっぱり今だとこれしかないのか
現物見れるお店に行って購入を検討してみるとします。
お二人ともありがとうございました。
書込番号:15389909
0点
スレ主さま、はじめまして。
私、以前左テンキーのキーボードを使っていました。
A4techというメーカーで、現在はゲーミングマウスやキーボードを
メインに取り扱っているところです。
ちゃんとしたメーカーサイトが見つからなかったので、記事を見つけました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1112/a4t.htm
このキーボードは、テンキーが左にあるだけではなく、ENTER・+・−キーも一番左
(通常のテンキーは右)にあります。
特に、ENTERキーが一番左にあるのは、一番左端のボタンを押せばENTERになるので
よかったです。
矯正左利きの私は、右手でマウス、左手で数字入力ができて便利でした。
私は10年以上前に見つけてずっと使っていたのですが、
2年位前に壊れてしまい、同等品を探していました。
ずっと見つからなかったのですが、昨日オークションで同等品を見つけました。
海外で購入したもののようです。
スレ主さまの希望しているものと違う場合はすみません。
書込番号:15413676
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/14 17:57:02 | |
| 2 | 2026/01/02 0:51:22 | |
| 3 | 2025/12/29 14:23:15 | |
| 9 | 2025/12/29 20:06:46 | |
| 0 | 2025/12/23 12:55:24 | |
| 4 | 2025/12/19 20:38:36 | |
| 0 | 2025/12/16 15:11:12 | |
| 7 | 2025/12/15 19:43:55 | |
| 4 | 2025/12/17 10:53:19 | |
| 7 | 2025/12/01 14:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






