『重量はどのぐらいでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のオークション

CANVIO HD-PB15TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB15TK [ブラック]のオークション

『重量はどのぐらいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO HD-PB15TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HD-PB15TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO HD-PB15TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重量はどのぐらいでしょうか。

2012/11/23 00:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-PB15TK [ブラック]

スレ主 remember11さん
クチコミ投稿数:16件

メーカーは公表していませんが、わかる方教えて頂けますか。

書込番号:15377365

ナイスクチコミ!0


返信する
Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/23 01:40(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/23 02:15(1年以上前)

重さが書いてないですね。
たぶん寸法から中身は下記のHDDでしょう。
厚さ:12.5mmという大き目の2.5インチHDDですので・・・どうかな中身が300gくらいかな。
そうするとNasuka999さんのケース含む336gの重さと合いそう。

外形寸法:幅79mm 奥行き119mm 高さ16.5mm
中身はこれ?
東芝から容量1.5TBの2.5インチSerial ATA対応HDD「MQ01ABC150」が発売された。
http://ascii.jp/elem/000/000/742/742256/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121110/ni_cmq01abc150.html

書込番号:15377709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 remember11さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/24 02:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:15382952

ナイスクチコミ!0


miihihさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 10:59(1年以上前)

300グラム以上って発送重量ですよね。

本体は192グラム。
1TBは155グラム。
だそうです。

書込番号:16158271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO HD-PB15TK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0接続後のPC起動で認識されません。 4 2013/08/14 0:22:21
USBケーブルについて 3 2013/07/04 20:57:36
価格情報! 0 2013/07/03 20:09:00
反応しない 4 2013/02/28 12:00:27
PS3で使えました 0 2013/02/06 22:19:29
LABI新宿西口店 4 2013/01/18 18:03:21
\11800 2 2012/11/27 1:00:56
重量はどのぐらいでしょうか。 4 2013/05/21 10:59:27

「東芝 > CANVIO HD-PB15TK [ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO HD-PB15TK [ブラック]
東芝

CANVIO HD-PB15TK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

CANVIO HD-PB15TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング