『なぜ、定価より高いのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『なぜ、定価より高いのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ、定価より高いのでしょうか。

2012/11/24 22:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:92件

ニュースリリースを見ても、24,800円。今日のケーズデンキの広告でも同じでした。それなのに、価格コムのネットショップ一覧では2万5千円以上になってます。品薄か何かでしょうか。

書込番号:15386950

ナイスクチコミ!3


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/24 22:46(1年以上前)

この話題は散々既出です。
クチコミ掲示板の検索欄に、「定価」「価格」「なぜ」「高い」等を入れてご自分でお調べ下さい。
同じ話題でトピックを立てるのは、価格.comの運営側が規定したマナー違反にあたります。
 
週1くらいでこの手のトピックが立てられています。
私がこのような注意をするのもおよそ週1間隔です。
マナーを守って便利に使いましょう。

書込番号:15386989

ナイスクチコミ!15


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/24 22:47(1年以上前)

いい加減、この質問は見飽きた。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15368647/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8D%82%82%A2

書込番号:15386994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/25 01:57(1年以上前)

週1以上かもね。(笑)

見飽きたなら、スルーすりゃいいじゃん?
それか同スレのテンプレでも作っておけば?
何も回答は義務じゃないんだし。

書込番号:15387811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/25 03:51(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんばんは。

この種の質問が多いということは、タブレットデビューとか、安いからとかで購入される方が多いと言うことでしょうね。

とりあえず今後が心配ですけど…

書込番号:15387983

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/25 04:32(1年以上前)


確かに、本体さえ買えは何でも出来ちゃうという錯覚が怖いですね。
特にスマホしか知らないUserが!

書込番号:15388018

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/25 08:13(1年以上前)

検索もしない不精者が多いということですね。

書込番号:15388327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/25 10:03(1年以上前)

パソコンパーツ系の板だとここまでスレ質悪くないんですが、ガラ携〜スマホへ移行したような主さん達が、タブレットへ流れてきてて、、、って感じ?

iPhone板も4が出た頃はまだマシだったけど、4s辺りからどんどん素人が増えてきてスレ質悪化してますし。

まぁ時代の流れですなぁ。

書込番号:15388772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/25 16:19(1年以上前)

売れるからでしょ。
送料とかもあるし。

書込番号:15528141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/25 16:32(1年以上前)

定価は無いので、定価より上下なんてことは起こり得ない。
この製品に定価を決めることが、そもそも違法。
誰かが決めた価格でこの製品を売らせることも、違法。
社会常識くらい勉強しなよ。

書込番号:15528183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング