『色の選択について』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [64GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [64GB]とiPod touch 第6世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [64GB]
iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]iPod touch 第6世代 [64GB]

iPod touch 第6世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥41,000 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [64GB]のオークション

『色の選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

色の選択について

2012/11/27 11:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]

スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

くだらない質問で恐縮ですが皆さんの意見を聞かせてください。

先日初のアップル製品「iPad mini」を購入してその使い勝手の良さに感動しました。
そこで現在使っているウォークマンをやめて「iPad touch 64GB」を購入しようと思います。
容量については現在使っているウォークマンが64GBでそれ以下では困るということですんなり64GBに決定したのですが、色について先日購入したminiは選択肢が二つしかないので指紋やホコリがが目立たない白を選んだのですが、touchの色は選択肢が多くて悩んでいます。

遊び心のある赤か青も悪くないかなと考えているのですが、いずれにしてもカバーを付ける予定なので遊び心はカバーに任せて無難に白か黒にしようとも思っています。

ちなみに自分は39歳のおっさんで、ネクタイ締めて電車通勤中に音楽を聴いたり動画を見たりという用途で使用しますが、カラフルな物もむしろありかなと考えています。

自分で決めろと言われればそれまでなのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:15398220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/27 12:00(1年以上前)

遊び心はカバーに任せるなら、白・黒・どちらでも良いと思います。
カバーでけっこう遊べますよ。私なら黒で渋く決めます。
お好きな方で!

書込番号:15398245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 12:03(1年以上前)

私は35歳ですけど白にしました。無難すぎるかなと思ったけど、飽きがこない色だと思います。結構おしゃれだし使う場所も選ばないのでオススメですよ。

書込番号:15398250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/27 12:05(1年以上前)

「iPad mini」が白でしたら、「iPod touch」も白にして、
カバーを、気分に合せて着せ替えしたら良いですよ。

書込番号:15398255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 12:08(1年以上前)

ブラックを購入しましたが、次期後継機種が出た後、買い替えなどで高値で売るつもりならレッドのほうがアップルストア限定色なので、高値になるかもしれません。

書込番号:15398268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

2012/11/27 14:04(1年以上前)

皆さん書き込みいただいて誠にありがとうございます。

やはり白や黒が無難な選択ですね。
midasregzaさんの仰る赤も個人的には好きな色で魅力的なのですが、自分もやはり白黒どちらかで決めてカバーを赤系で探そうと思います。

カバーも選択肢が多くて迷いそうですが、こちらは値段的にもあきたら買い換えられるので少し冒険して派手目なものを選んでみます。

話は変わってしまうのですが、アップル製品は基本的に定価販売だと思っていたのですが、店によっても価格が多少変わるみたいですね。
ヨドバシのポイントが1万円ほどあるのでそれを使おうと思っていたのですが、ここに記載された店の方が3500円ほど安く出ているので少し検討してみます。

定価ならアップルストアで買ってもいいかとも思っていたのですがアップルストアで買うメリットはtouchは無いですよね?(刻印はいりませんが)
miniはソフトバンクのwi-fiスポットが2年間無料というのがありましたが、touchは無いですよね。

書込番号:15398664

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/27 22:41(1年以上前)

アクアブルーが最高ですね。
なんといってもホワイトの液晶にアクアブルーの縁取りがかっこよく爽やかで最高です。
久しぶりに一目惚れした製品です。絶対にほしい一品です。

あとシルバーやスレート(ブラック)も美しく落ち着いたAppleらしいデザインでお気に入り♪

書込番号:15400718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

2012/11/28 10:08(1年以上前)

結局白にしようと思って昨日早速ヨドバシに買いに行ったのですが64GBは青しか在庫がありませんでした。
でも青もすごく綺麗で買ってしまおうかかなり悩みましたがカバーのコーナーに行ってみたら思っていたより種類が少なくて、出来れば何色にするにしてもカバーと本体を一緒に買いたかったので散々迷って結局買わずに帰ってきました。

意外とまだ潤沢に在庫があるわけではないのですね。急ぐわけではないので色はもう白に決めて気長に探すことにします。

書込番号:15402295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [64GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング