『ポリマーコーティング施工後の高速走行について』 の クチコミ掲示板

『ポリマーコーティング施工後の高速走行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーワックス・コーティング

スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

ポリマーコーティングをして1週間後に群馬から岩手まで400キロ高速で行くんですが、コーティング部分に影響は出ますか?耐久性やムラになるなど。
なにかアドバイスありますか?

書込番号:15400311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/11/27 22:27(1年以上前)

こんにちは。
特にその手の注意を受けた事はないので、気にする必要は無いと思います。
気になるようでしたら、施工業者に御確認を。

書込番号:15400639

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/27 22:35(1年以上前)

一週間あれば定着するので大丈夫ですよ。

ポリマーといっても種類が多数ありますが、自然乾燥によるポリマー加工でも 一般的には1〜2日乾燥させるだけですので。

私が依頼するところは 塗装ブースで強制乾燥させます。なので、雨なども気にせずに 引き取りにいきますよ私は。

施工を依頼する お店で確認をして下さいね。

書込番号:15400680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2012/11/27 23:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
施工業者に確認してみます!
あまり神経質にならなくてもよさそうで安心しました!

書込番号:15401148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/28 00:23(1年以上前)

どちらにお出かけかわかりませんが、凍結防止の塩カルにやられることはあります。
コーティングの種類にもよりますが。
塩カルが付着したら放ったらかしにせずに、すぐに洗い流せば大丈夫だと思います。

書込番号:15401275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

2012/11/28 00:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
雪が降った時に高速道路にまくやつですね?
たしかにあれはイヤですね。
参考になりました!

書込番号:15401296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/28 00:28(1年以上前)

↑どちらにお出かけか・・・が
すみません、よく読んでませんでした。
岩手、群馬ですか。
塩カルが蒔いてあったら、直ぐに洗い流して下さい。

書込番号:15401301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)