『子機付きのFAX機能がついたプリンター・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子機付きのFAX機能がついたプリンター・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:1634件

電話の子機が付いててFAX機能もある
 プリンターを購入予定です。出来れば
  お勧めの機種を押しえて欲しいのですが?

よろしくお願いします。


END−−−−

書込番号:15401333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2012/11/28 00:46(1年以上前)

ブラザー
http://kakaku.com/pc/printer/ma_154/
くらいしか無い

書込番号:15401382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/28 00:57(1年以上前)

FAXつき複合機だったらブラザーしかないか。
http://www.brother.co.jp/product/printer/comparison/index.htm#
必要な機能で絞りこみを。

書込番号:15401416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 01:25(1年以上前)

>パーシモン1wさん

リンク先に飛んで見ましたが、どの型番が、良いのか?
 分かりませんでした。もう少し型番をしぼって教えて欲しいのですが?

>Hippo-cratesさん

必要な機能は FAX・電話子機・コピー・スキャナー・プリントアウト・A4
 です。これでしぼると4機種しか、ありませんでした。

参考価格:MFC-J960DN-B/W(子機1台付き黒モデル/白モデル)44,980円※
参考価格:MFC-J710D(子機1台付き)27,980円※
参考価格:MFC-J860DN(子機1台付き)37,980円※
参考価格:MFC-J810DN(子機1台付き)33,980円※

この機種にしぼれましたが、ここから先どうすれば
良いのか?分かりません。意外と売れ筋プリンターと比べて、
高いですね。どれが、良いんですか?どれが、どう違うとか
分かりませんでした・・・一番値段の高いものを買うのが、
良いんですかね?


END−−−−

書込番号:15401491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 01:32(1年以上前)

MFC-J960DN-B/W 検索しなおしたら、
この機種しかありませんでした。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj960dn/index.htm

この機種は、買いか待ちか?教えてください。

書込番号:15401505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 01:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000410246/
http://kakaku.com/item/K0000410242/

この辺りです。エプソンのカラリオ805Aと
比べてどうですかね?

http://kakaku.com/item/K0000284597/

これでも良いんですが・・・

http://kakaku.com/item/K0000284599/

これも良いんですが・・・

http://kakaku.com/item/K0000148242/

これも良さげです。

今日は、この辺で・・・

おやすみなさい・・・


END−−−−

書込番号:15401543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/28 01:57(1年以上前)

絞り込んだらそれらに「他の製品と比較する」にチェックして機能比較を。
目立った違いは印刷速度と自動両面印刷/レーベル印刷の有無。
それとその参考値段はメーカー希望価格でネットショップでの実売価格は
http://kakaku.com/pc/printer/ma_154/p1001/s1=1/s2=9/s3=1/s4=1/s5=1/#Option1_OptionP

書込番号:15401547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2012/11/28 02:56(1年以上前)

>もう少し型番をしぼって教えて欲しいのですが?
漠然とし過ぎて絞り込めません。
最上位を選んで高過ぎる、と言われてしまえばダメです。また、下位で勧めて無線LANが無い、と言われてもダメ。
条件も何もない状況で、これ以上絞り込むのは不可能。
メーカーを絞り込めただけでも、御の字です。

>エプソンのカラリオ805Aと比べてどうですかね?
どう比べるの?
プリンタとしてであれば、EP-805Aには勝てません。写真印刷すればEP-805Aが勝ちます。印字速度なども。

どんな用途で、どんな機能を求めて、どのくらいの予算であるかわからないと。

書込番号:15401617

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/11/28 10:54(1年以上前)

予算内で1番高いやつ買えばいい。

何をなやんでるんだかわからない。

書込番号:15402402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 12:41(1年以上前)

普通にプリントアウト出来てFAXも
使えれば良いんですが・・・

一番新しいプリンターが、良いか古くても
いろいろ出来るプリンターが、良いのか?

とりあえずパソコン教室にプリンターが、
1台いるので今、使っているエプソンEP−804Aを
教室用にして隣の部屋です。教室は・・・

自分の部屋にカラープリンターで子機付きの
プリンターが、欲しいなぁと思ったんです。

今まで使っていたパナソニックのファクシミリが
壊れたので、新しく何かいるんですが、
今まで使っていたのはFAXと電話機能だけだったので
FAXと電話機能とプリンターが、出来るものが
良いのかなと 思ったんですが・・・

予算は、3万円未満ですが、互換インクが、
出ているものが、良いのかなぁと思っているところです。

無線ラン、FAX、コピー、スキャナ、電話子機付き、
この辺で選ぶと、

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000284596_K0000284595_K0000284593_K0000284594_K0000410243

この辺が、良いのかなぁと、思っているところです。
どれが、良いかご教授お願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15402753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 13:10(1年以上前)

ウィンドウズ8に対応しているかも
知りたいです。

サイトに行ってもよく分からないもので・・・

書込番号:15402876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2012/11/28 13:54(1年以上前)

>ウィンドウズ8に対応しているかも
http://solutions.brother.co.jp/support/os/windows8/mfc_index.html

書込番号:15403016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/28 14:30(1年以上前)

リンク先に飛んだんですが、上の全機、WIN8に種対応してますかね?

それと上からお勧めの機種教えてください。

1 部屋にパソコンが、4台あるので、無線ランに対応しているものが良いです。

2 値段は、3万円以内が、良いです。

3 売れていそうなプリンターが、良いです。

上記のプリンターの内どれが良いのかいまいち分かりません

おすすめの機種が、なければ、無線ラン、コピー、スキャナー、印刷、
が、付いているもので機種の違いを教えてください。飛んで行って
見たのですが、どれが、良いのか?わかりませんでした。


END−−−−

書込番号:15403128

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/28 21:42(1年以上前)

・・・解決済みなのか、質問が続いているかすらわからん。

あと、どこかのノートパソコンのスレッドで、教室する意味がわからないとかいってなかったか?
やらないならもう買う必要ないでしょう?

書込番号:15404959

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/11/28 22:49(1年以上前)

家電屋いって自分がほしい機能伝えてそれで1番売れてるのくれっていえばいい。

機能の違いがわからないってんならその機能は自分が使用する機能ではないんだからほっとけばいい。

書込番号:15405382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/29 01:50(1年以上前)

やっぱり、FAX機能付きは、要らないかなと、
 思い始めました。FAX機能を使ったのは、
  ここ1年で2回くらいです。

FAXが、壊れたので、FAX機能付きを
 買おうと思いましたが、思いのほか、
  使わないんじゃないかと思い始めました。

と言うことで、普通のプリンターを買うことに
 します。それか、1台EPー804Aがあって
http://kakaku.com/item/K0000282895/
   ジャスティオ HL-2130 が、あるのでそれを

スクール用に使おうと思います。
  レーザーモノクロジャスティオ
http://kakaku.com/item/K0000284605/
 
これ以上出費すると破産するので、買わない
方向で、考えてます。いろいろ考えて決めました。
お騒がせしてすみません。


END−−−−

書込番号:15406249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング