『今から 半影月食』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今から 半影月食』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

今から 半影月食

2012/11/28 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.planetarium.konicaminolta.jp/starguide/hoshizora/20121128.html

ピークは23時33分とのこと。

書込番号:15404911

ナイスクチコミ!5


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/11/28 22:51(1年以上前)

なるほど、今撮ってみましたけど、左上が少し暗いですね。

書込番号:15405399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/11/28 23:06(1年以上前)

今、写真を確認したところ、左上が少し暗いです。

書込番号:15405497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/11/28 23:56(1年以上前)

うまく撮れませんでしたが、UPします。

書込番号:15405830

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/29 15:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。半影月食というのは知りませんでした。 

書込番号:15408215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2012/11/29 18:26(1年以上前)

裸眼で見ると、影が薄い過ぎるので、
何も見えませんでした

書込番号:15408821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 3 2025/10/04 10:19:32
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945866件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング