『5歳の誕生日に…』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:-7,000円↓) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『5歳の誕生日に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5歳の誕生日に…

2012/11/29 11:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:3件

5歳の子供の誕生日プレゼントで考えているのですが、5歳の子供の手には大きすぎるのでしょうか?
現在は姉のお古のDSで、主にマリオシリーズで遊んでおります。
最近3DSが欲しいと言い出したので、じゃあ誕生日にと思い、店頭に見に行った所、こちらの商品を見つけ画面の大きさの違いに感動し、こちらをと思いましたが本体自体の大きさを考えると今までとは、かなりの違いなのではと心配になりました。
子供さんが使っておられる親御さんに、是非ともお伺いしたいのですが…
よろしくお願い致します。

書込番号:15407332

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/11/29 11:56(1年以上前)

3DS LLは所有してませんがほぼ大きさ一緒のDSi LLで話をしますと。

うちの娘、3歳の時からLL使ってましたよ。
(体の大きさは平均くらい)
通常のDSiもあるんですが、
やっぱり大きくて見やすいLLを優先的に使ってました。

うちの場合、
持ち歩いて外で使わすことは禁じているので重さはあまり影響ないかな?

参考になれば幸いです(^^)

書込番号:15407371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/29 12:51(1年以上前)

Tadachanさん、早速の返信有り難うございます!

娘さんは3歳からですか!
これは非常に心強いお言葉です(^^)
慣れれば問題ないっていう感じですかね。

やはり、大きい画面の方が迫力もあって楽しいですもんね(≧∀≦)

何か、引っ掛かっていた物が一瞬に取れた感じでスッとしました!

大変参考になりました。
有り難うございます。

書込番号:15407600

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/11/29 13:04(1年以上前)

立って遊ぶわけでないですしね(^^)
本体下をテーブルに置きながら、とか、
太ももの上において、とか。

私も実際買う前は乳幼児には重たいんじゃ?と
思いましたけどね、全然そんなコトありません。

それよりも、小さい子によくある
「(パパ/ママ)見てみてー!」のシーン、
大きい画面のほうが横から覗いて見てあげやすいです(笑)

書込番号:15407658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/29 13:19(1年以上前)

確かに仰る通り、そんな感じで遊んでます(笑)

家の中で遊ぶ分には、大きさはさほど気にしなくても大丈夫なんですね。

それに、言われる通り画面が大きい分一緒に楽しんであげられそうですしね(^・^)

書込番号:15407716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング