『年賀状の宛名印刷のみでの使用。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『年賀状の宛名印刷のみでの使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年賀状の宛名印刷のみでの使用。

2012/11/30 16:33(1年以上前)


プリンタ

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

どのプリンターがよろしいでしょうか?

HPの110B や ドキゼロックスの 220の購入して
試しましたが あまり良く印刷できませんでした。
canon M310 を 使用していた時は きれいに印刷できていたのですが

5000円位で ずれないで宛名印刷ができるのは どの機種でしょうか?

書込番号:15413021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2012/11/30 17:04(1年以上前)

まりゆさん、こんにちは。

キヤノンのPIXUS iP2700をオススメさせてもらいます。

書込番号:15413101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2012/11/30 17:13(1年以上前)

secondfloorさん


iP2700は 用紙の移動は 直線でしょうか?

HPは 340度 用紙が 折れてプリンターがローラーに 印字されていき

2020は 100度位 用紙が 折れてプリンターがローラーに 印字されます

書込番号:15413128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2012/11/30 17:31(1年以上前)

「用紙の移動が直線」や、「用紙が折れてプリンターがローラーに印字される」というのは、用紙がプリンターに取り込まれ、印刷され、排出されるまでの経路のことでしょうか?
もしそうでしたら、ip2700の用紙の移動は、直線ではありません。

書込番号:15413198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/30 18:03(1年以上前)

5000円までだと顔料ブラックインク使用のPIXUS iP2700で良いと思うのですが?
PIXUS iP2700は後ろトレイです。曲がる角度は小さいと思いますよ。
操作ガイド
http://cweb.canon.jp/manual/bj/ip2700/ip2700-bg-jp-v1.pdf

書込番号:15413340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2012/11/30 18:28(1年以上前)

secondfloorさん

オジーンさん

大変参考になりました。

書込番号:15413422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング