『お勧めのノートPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧めのノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのノートPC

2012/11/30 23:47(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

Win8搭載でタッチパネル式のノートPCを購入したいと思ってます。

CPUはi5やi7の2GB位でHDDの場合は後でSSDに換装可能、USB3.0搭載、無線は11n対応子機搭載、ブルートゥース搭載、メモリは4GBくらいで増設可能、マルチドライブは搭載、非搭載どちらでも可、15インチ以下で10万円以下でお勧めのノートPCは無いでしょうか?

最初はDELLを検討していたのですが、受注生産で1ヵ月半くらい待たされるようなのでメーカーはあまりこだわりはないので該当するノートPCがあれば紹介して下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15414896

ナイスクチコミ!0


返信する
renjpさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 23:59(1年以上前)

このような商品はどうです?
http://kakaku.com/item/K0000429837/

書込番号:15414969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/12/01 00:18(1年以上前)

早速の紹介有難う御座います。

このPCバッテリーは脱着式ですか?

書込番号:15415047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/01 00:50(1年以上前)

東芝
dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW
http://kakaku.com/item/K0000429783/
バッテリー脱着可能

まだ、少ないですからね。タッチパネル仕様は。

書込番号:15415159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/12/01 01:23(1年以上前)

バーシモンさんレス有難う御座います。

タッチパネル式ってまだあまり供給されてないですね^^;

DELLはかなり売れていて生産が追いついてないようですww

これってSSDに換装可能でしょうか?

書込番号:15415268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/01 01:38(1年以上前)

dynabook T642は、HDD→SSD交換可能ですy
搭載しているのが、普通の2.5インチHDD(SATA接続)ですからね。

書込番号:15415321

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/12/01 01:42(1年以上前)

バーシモンさんレス有難う御座います。

ノートの場合昔から構造上換装不可と言うケースもありますが構造上も交換可能ですか?

書込番号:15415335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/01 01:47(1年以上前)

可能ですね。
昔は、独自性や変わり種のHDDを使うなどありましたが、最近はコストかからないようにかそういったものを見なくなりましたね。
最近だと、あっても厚さくらいですy

書込番号:15415355

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/12/01 02:11(1年以上前)

有難う御座います。

SSDに交換できれば速度もかなり速くなりそうなのでSSD搭載のPCか交換可能なPCにするつもりです。

せっかくMSもかなりOS変えたのにPCのハードメーカーがこれだけ消極的じゃ8が勿体無いですね。

それだけタブレットが売れてるんでしょうけどw

書込番号:15415408

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/12/01 22:42(1年以上前)

Joshinサイトではタッチパネル採用のパソコンが1つの分類になっています。
ご参考まで。

書込番号:15419273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2012/12/02 10:46(1年以上前)

papic0さんレス有難う御座います。

officeとか添付されてるものが多いですね。今は昔と違って色んなPCが有り過ぎてよく見て買わないと後で唖然としてしまうので自宅に帰ったらゆっくり見てみますね。

書込番号:15420995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング