『3tbのHDDの対応している格安外付けケースってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3tbのHDDの対応している格安外付けケースってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース

題名の通りで、3tbのHDDを認識してくれるUSB外付けケースってありますか?
安いものがいいです
おすすめのものがあったら教えて下さい
よろしくお願いいたします

書込番号:15416732

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/01 13:03(1年以上前)

2TB以上のHDDに対応

オウルテック
黒角 OWL-ESL35/U3(B)
http://kakaku.com/item/K0000243290/
\1,964

玄人志向
GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
http://kakaku.com/item/K0000260418/
\2,019

3TBですと上記のようにUSB3.0も使える方が大容量を活かせるかもしれないですね。

書込番号:15416897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/02 04:16(1年以上前)

たくさんあるので、お奨めと言われても困ります。
ご自分で探してください。

http://www.faith-go.co.jp/parts/?cat=0704

書込番号:15420241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/09 15:03(1年以上前)

>3tbのHDDを認識してくれるUSB外付けケースってありますか?

パナの録画機で使える物の事なら現在皆無。

書込番号:15738832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/13 21:56(1年以上前)

格安となると意外と難しいかも。
3TBに対応していないHDDケースを使うと一応データは使えても、
データが壊れたりすることがあります(ググるといろいろ出てくる)ので注意が必要ですね。

書込番号:16362475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング