Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
初心者の質問ですので、皆様ご了承下さい
現在、Windows 7 Home Premium 64bitのノートPC(3年前に購入)を使用しております
そこで、この「Windows 8 Pro アップグレード版」を購入してインストール後、
「Windows 8 Pro」の使用感を経験した上で、買い替えを検討しております
「Windows 8 Pro」の使用感が良好でしたら、「Windows 8 Pro」搭載モデルを購入しようと、思いますが、
もし満足出来ない場合は、Windows 7 搭載の安くなった製品も視野に入れて検討したいと、思っております
その場合、もし新しく買った「Windows 7 搭載」製品に再度、「Windows 8 Pro」をもう一度インストール事は可能でしょうか?
もう一台ノートPCを買うにしても、2月以降になるので、今現在の優待金額では「Windows 8 Pro」をアップグレード出来ないと、思い心配しております
2台のノートにインストール出来るのであれば、嬉しいのですが、不可能であれば、予めこの製品を2個購入すべきかと、悩んでおります
初心者の下らない質問では御座いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
何卒、ご回答宜しくお願い致します
書込番号:15427032
1点
複数台インストールはライセンスの関係でだめです
一つのパソコンに一つのキ−でインスト−ルできますが
二つのパソコンに一つのキ−でインスト−ルはできません
素直にアップグレ−ド版を二つ買ってください(台数分)
書込番号:15427137
![]()
2点
追加
3年前のパソコンにアップグレ−ド版でWindows 8 Pro使用後
そのパソコンからWindows 8 Proを消去したので有れば
新しいパソコンにそのキ−でインスト−ルするのは
可能だと思いますよ
二つ同時は不可能
書込番号:15427166
![]()
2点
siku89さん
早速のご回答有難う御座います
やはりダメでしたか・・・
そんな虫の良い話は無いですね(苦笑)
素直に2個買うか、「Windows 8 Pro」に慣れるしか、なさそいですね
ご回答有難う御座いました
書込番号:15427176
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




