『電動(乾電池)の空気入れを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『電動(乾電池)の空気入れを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用空気入れ」のクチコミ掲示板に
自転車用空気入れを新規書き込み自転車用空気入れをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電動(乾電池)の空気入れを探しています

2012/12/03 19:57(1年以上前)


自転車用空気入れ

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

お世話になります

下肢障害のため、普通の空気入れが使えません
そこで乾電池駆動で使用できる電動空気入れを探しています

(電動 自転車 空気入れ)で検索すると、キャンプ用品等がヒットしてしまい、
肝心の電動空気入れが見つかりません

自転車は
http://kakaku.com/item/64551411792/?lid=ksearch_kakakuitem_image
です

建物外部にコンセントが無く、車も持っていないので、乾電池しか電源が無い状態です

そんな空気入れは無いのでしょうか?

出来れば、一万円以下であれば良いのですが、よろしくお願いします

書込番号:15427872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/03 21:44(1年以上前)

充電式ポータブル電源を購入すれば空気を入れるエアーコンプレッサーは、よりどりみどりになりませんか?

電池となると私もよく知らないです。

ダイソーとか100均で売っているガス式のエアーカートリッジでも、間に合うのは間に合います。

けど、私の知っている自転車屋は頼むと店で空気をいれてくれます。

書込番号:15428488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2012/12/03 21:52(1年以上前)

ニ之瀬越えさん、ありがとうございます
12Vバッテリーを探してみます
ありがとうございました

書込番号:15428536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2012/12/03 22:21(1年以上前)

ニ之瀬越えさん、追伸です
行きつけの自転車屋さんは空気を入れてくれるけど
坂の上にあって、あまり行きたくは無いという事情
があります
我が儘かなm(__)m

書込番号:15428709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2012/12/05 20:12(1年以上前)

ニ之瀬越えさんには色々アドバイスを頂いてありがとうございました

電動の空気入れは携帯性などを考えると実用的ではないのであきらめました

ニ之瀬越えさんに教えて頂いたガス式のエアーカートリッジを買って持参する事にしました

日常の空気の充填ならガス式のエアーカートリッジでまかなえそうです

どうもありがとうございました

書込番号:15437469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/12/05 23:51(1年以上前)

私もダイソーのエアーカートリッジを通勤用の鞄に忍ばせています。
駅から会社までの自転車が、英式のタイヤなんで。
夜中置きっぱなしにするので、いたずらされて空気抜かれた時など大活躍です。

きちんと空気管理すると辛いですが、最低限の空気圧なら20インチで一年2本くらいのペースで持ちそうなので、そんなにコスパも悪くありません。
すぐ壊れる980円の空気入れより、余程使えると思います。

書込番号:15438698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自転車用空気入れ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)