『xperia axについて』 の クチコミ掲示板

『xperia axについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia axについて

2012/12/04 09:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 yabenoue10さん
クチコミ投稿数:20件

僕は、xperia axを買うつもりです。
ですが、迷いはじめています。
他の機種に比べて不具合が多いと感じます。
なので、春モデルのxperiaまで待つかaxを買うかどちらがいいと思いますか?
axをご使用中の方不具合などがありましたら教えていただけないでしょうか?
ちなみに、2年間は、使うつもりです。
学生なので、頻繁に使います。
特にネットです。

書込番号:15430431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/04 09:50(1年以上前)

キリがないよ。
むしろ“春モデル”に不具合満載かもしれないよ。

“来年、底値でAXを買う。”と言うのが賢者の買い物。

書込番号:15430472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 11:14(1年以上前)

スマホに何を求めるかによると思います。

私は13年春モデルのYugaを購入する予定ですが、これは5インチサイズですので、コンパクトなサイズのものが欲しいと思う方には向かないはずです。

性能面で言えば、13年春モデルはクアッドコアで大容量バッテリーを搭載していますので、スペックがようやく他社と同等レベルに達すると言ったところです。(ちなみにOSはJBです!)ただし、スペック戦争に参入したソニーが不具合のないものを生み出せるかどうかは未知。AXよりもっと酷い不具合が出る可能性もあります。

何にしても、来年2月か3月に春モデルが発売されますので、最新機種と言いながら性能は二世代ほど昔のAXを今購入するのは、個人的には得策とは思えません。

書込番号:15430747

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabenoue10さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/04 11:55(1年以上前)

お二人ともご意見有難うございます。
僕もyugaまで待つことにします。
それと、yuga以外にもSONYはxperiaシリーズを発売するんですか?

書込番号:15430866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/04 14:40(1年以上前)

>僕は、xperia axを買うつもりです。

ここではなく、専用の掲示板で尋ねてみては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/

ちなみに、ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板だよ。

書込番号:15431377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング