『お勧めのカバーを教えてください』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

Kindle Paperwhite

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite の後に発売された製品Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhite (ニューモデル)を比較する

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月22日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

Kindle PaperwhiteAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • Kindle Paperwhiteの価格比較
  • Kindle Paperwhiteのスペック・仕様
  • Kindle Paperwhiteのレビュー
  • Kindle Paperwhiteのクチコミ
  • Kindle Paperwhiteの画像・動画
  • Kindle Paperwhiteのピックアップリスト
  • Kindle Paperwhiteのオークション

『お勧めのカバーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhiteを新規書き込みKindle Paperwhiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのカバーを教えてください

2012/12/04 10:12(1年以上前)


電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

重くなるからと思い、当初はカバーなしで考えていましたが
どうも滑る感じがして。。。
持ちやすくしたいので、カバーつけようかと考えています。
なにかおすすめありますか。
amazonの標準カバーがいいのでしょうか。

書込番号:15430545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 22:10(1年以上前)

おすすめというわけではないのですが、
店頭でいくつかの商品を見た感じでは、純正カバー以外は取り付け方法がkindleの四隅をゴムで留める構造でした。
純正はスマホのハードケースのように枠にkindleをはめこむ感じです。

重量面でバッファロー製品を選ぶつもりでしたが、それが気になって結局純正にしました。

書込番号:15433352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/04 22:59(1年以上前)

AMAZONの純正カバーは蓋を閉じると、自動的にスリープモードに移行するので
割と便利ですよ。

書込番号:15433681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/05 01:08(1年以上前)

飲み放題さん、クサタロウさん、コメントありがとうございます。

純正カバーがよさそうですね。重いというのを聞いたことがあったので躊躇していました。
ちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15434354

ナイスクチコミ!0


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 Kindle PaperwhiteのオーナーKindle Paperwhiteの満足度5

2012/12/05 21:26(1年以上前)

純正カバーしか使ったことないですが。
上の方がおっしゃってるとおり、純正ケースはカバーを閉じると自動的に電源がOFFに、開けるとONになるのでとても快適です。

ホールド感もよく滑りにくくなります。また万一落としてもクッション性がありそうなのでかなり安心です。カバンにも無造作に放り込んでおけます。

ブログに純正カバーを使った感想を書いています。ご参考になれば。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-11411348662.html

書込番号:15437850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ninchinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 16:40(1年以上前)

私としては、出来る限り軽量がよかったので
こちらがオススメです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ANZJI5K

基本、毎日持ち歩くものですから40〜70gと軽いのは魅力でした。
デザインも他のものとは違い、個性を出せると思います。
fireHD用もあるみたいですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AQC8W8E

書込番号:15528213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite
Amazon

Kindle Paperwhite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

Kindle Paperwhiteをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る