Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
アプリケーションアイコンや起動後のタスクバーを右クリックし、[タスク バーにピン留めする]を選択しても、
アイコンがタスク バーに現れません。(ドロップしてもダメです)
そのアイコンを右クリックすると、[タスク バーからピン留めを外す]と出ます。
お手数ですが、何か間違ってますでしょうか?
因みに、何故か「iTunes」「IE」は現れています?
しかし、Windows Media Centerの返信メール来ませんね〜
書込番号:15435282
1点
当方はそのどちらの方法でも
タスクバ−にピン止めされますよ
>しかし、Windows Media Centerの返信メール来ませんね〜
悪い人がここぞとばかりメ−ルだして返信が遅れてたりして・・・想像ですが
あれってもってなくてもメ−ル出せば返信来たっけ?
書込番号:15435339
1点
書きたくないけど意味不明なこと書くなと言われるのも嫌なので書いとく
>悪い人がここぞとばかりメ−ルだして返信が遅れてたりして・・・想像ですが
不正使用出来てしまう件の関係です
登録画面見に行ったけど
ちょっと見たけどメ−ル登録しかないな・・・
win8のキ−入力求めればよかったのに。。。
書込番号:15435364
1点
お節介爺さん、siku89さん、おはようございます、早速、有難う御座います。
お節介爺さんの教えて頂きました、ページ参考にさせて頂きましたが、ダメでした。
「秀丸スタートメニュー」入れてるせいでしょうか?
タスク バーの文字色(白色)は見にくくて、黒色なら良いですよね〜
Windows Media Center返信メールは、気長に待つしかないですね。
書込番号:15435406
1点
残念ながらちがうみたいです
「秀丸スタートメニュー」入れてるせいでしょうか?
違いますね。。
hmstartmenupro101b2_x64_signed.exe
検証のために↑入れてみましたが
アイコンがタスク バーにピン止めできます
あ〜どこかのアホが不正確情報だすなって言ってきそうだ・・・
書込番号:15436145
1点
いろいろ自分が検索したけど
同様の方の解決方法見つかりませんね・・・
ここで解決方法待つ間に
マイクロソフトに電話したらどうです?
同様の方がいて解決方法があるかもしてません
書込番号:15436220
![]()
1点
siku89さん、有難うございます。
>hmstartmenupro101b2_x64_signed.exe検証のために↑入れてみましたが
アイコンがタスク バーにピン止めできます
お手数をお掛け致しましたが、やはり、出来るのですね。
>マイクロソフトに電話したらどうです?
同様の方がいて解決方法があるかもしてません
有難う御座います。
書込番号:15436811
1点
まだ解決していなければ!!。
私も、自作PCで悩んだ末に独自解決しました。
WIN7から8へのアップですが、WIN7の時に『窓の手』でアイコンの左下の矢印を消していました。設定がで引き継がれ、『ピン留め』はできるが、『表示』ができない現象になりました。
しかし、『窓の手』はWIN8には未対応で、かつインスールもできません。
『いじくるつーくる』で、いとも簡単に『ピン留め』が可能となりました。
『窓の杜』から『いじくるつーくる』をダウンロードし、インストール。
『シェル関連』⇒『ディスクトッブ等』を開き
□ショートカットアイコンの左下に矢印を付ける。
□PIFファイルのアイコンの左下に矢印を付ける。
□インターネットショートカットアイコンの左下に矢印を付ける。
以上の三項目にチェックを入れるだけです。
私の場合は、これだけで『ピン留め』機能が復活しました。
※ あくまで素人療法ですから、自己責任でお願いします。
書込番号:15499334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)






