『フォトスキャン』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

MyMio MFC-930CDWN

4.2型タッチパネル液晶/有線&無線LAN/自動原稿送り装置/Ir Simpleを搭載した家庭用インクジェット複合機(子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-930CDWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-930CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-930CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-930CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-930CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-930CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-930CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-930CDWNのオークション

MyMio MFC-930CDWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • MyMio MFC-930CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-930CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-930CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-930CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-930CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-930CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-930CDWNのオークション


「MyMio MFC-930CDWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-930CDWNを新規書き込みMyMio MFC-930CDWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトスキャン

2012/12/05 14:07(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-930CDWN

クチコミ投稿数:362件 MyMio MFC-930CDWNのオーナーMyMio MFC-930CDWNの満足度4

写真をスキャンしたいのですが、自動的にスキャンはできないのでしょうか。

写真一枚一枚をセットして、スキャンして、余白を切り取って・・・・と手間だなと感じています。
もっといい方法はありますか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:15436112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:362件 MyMio MFC-930CDWNのオーナーMyMio MFC-930CDWNの満足度4

2014/06/10 11:56(1年以上前)

結局、写真を何枚も自動でスキャンできないのですね。

他の機器でできるものがありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:17611439

ナイスクチコミ!0


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/10 19:10(1年以上前)

「写真を何枚も自動でスキャン」というのがどういう状況をさしているのかわかりませんが、ブラザーの複合機には「おまかせ一括スキャン」という機能があります。写真等を適当に(バラバラに)置いても、1回のスキャンで、写真ごとに別々のファイルを作ってくれます(1回のスキャンで、複数のファイルができる)。

以下のように2009年発売のDCP-595CNにも搭載されていますので、かなり以前からある機能です。当然、現行機種にも搭載されています。
http://kakaku.com/article/pr/09/brother2/p02.html

ただMFC-930CDWNは2008年発売とさらに古い機種なので「おまかせ一括スキャン」が搭載されているのかどうか私にはわかりません。説明書等で確認してみて下さい。もし930CDWNにはこの機能が搭載されていないなら、現行機種等に買い直すしかないでしょう。

ちなみに同等の機能は他社の複合機にも搭載されている、現在ではごく当たり前の機能です(ただし、安価な下位機種には搭載されていないこともあるかもしれませんので、確認は必要です)。


なお「写真を何枚も自動でスキャン」というのが「おまかせ一括スキャン」のような機能ではなく、ADFを使って連続的にスキャンしたいということであれば、それは止めた方が良いと思います。写真のような厚い紙はADFではうまく送れない場合が多いですし、紙を送る途中で写真表面に傷などが付くことも考えられます。これはブラザーに限らず、どこのメーカーの製品でも同様のことが言えます。

書込番号:17612483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件 MyMio MFC-930CDWNのオーナーMyMio MFC-930CDWNの満足度4

2014/06/20 14:57(1年以上前)

有難う御座いました。よくわかりました。

書込番号:17646678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-930CDWN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトスキャン 3 2014/06/20 14:57:37
本体のメモリーからPCに 1 2010/05/04 23:10:34
こちらを選びました 3 2010/07/28 13:47:25
新旧モデル比較について 2 2009/10/03 23:14:42
通信エラー?? 4 2010/03/24 23:20:22
○○ダ電機よおごるなかれ 15 2009/09/07 1:42:05
Presto Page Manager って使えない? 1 2009/05/13 21:10:02
新機種発売はいつ? 1 2009/04/03 17:13:49
Macbookとの無線LAN接続 5 2009/03/25 17:48:32
ネットで注文した場合の故障時の対応は? 3 2009/03/11 8:47:37

「ブラザー > MyMio MFC-930CDWN」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-930CDWN
ブラザー

MyMio MFC-930CDWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

MyMio MFC-930CDWNをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング