『Androidアプリは使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Androidアプリは使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリは使用可能でしょうか?

2012/12/05 17:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 MNR007さん
クチコミ投稿数:3件

現在iPhone5を使用しているのですが、以前からアンドロイドにも興味があり
今回Nexus 7かKindle Fire HDのどちらかのタブレットを購入しようと考えています。

そこで知っている方が居れば教えて頂きたいのですが、Nexus 7やKindle Fire HD等の
タブレットでGREEのドリランド用便利アプリ「楽々探検 for ドリランド」や[ドリランド自動
探検ブラウザ」等のアンドロイドアプリは使用可能なんでしょうか?

使用できないのであれば、IPad miniも視野に入れて再検討したいと思っています。

どうぞよろしくおねがい致します

書込番号:15436714

ナイスクチコミ!0


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/05 17:39(1年以上前)

直接サポートに確認する方が確実だと思います。
取り敢えずわかる範囲で。
OSに関係無く、wifi専用タブレットは対象外の様です。
理由は、おそらくアプリ内課金をキャリアー経由で取り放題に出来ないから。

書込番号:15436786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 17:47(1年以上前)

AndroidはいけますがkindleはAndroidアプリとしては提供されていないと思います
どちらにせよブラウザでurlを入れればゲームは出来ます

書込番号:15436826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MNR007さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 17:52(1年以上前)

torryさん、takazoozooさん早速返信ありがとう御座います。

上記アプリですが、GREEの公式アプリではなく、ドリランド
を便利に行う為に一般の開発者が作ったAndroidアプリなので、
直接開発者に対応しているか問い合わせてみようかと思います。

ありがとう御座いました。

書込番号:15436849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 10:26(1年以上前)

kindleのアプリありますよ。

書込番号:15439958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 17:33(1年以上前)

楽々探検は使えましたが自動探検はアプリのページにタブレット未対応と書いてありました
試しにやってみたら救急箱連打されましたので、バージョンアップ待ちですね

書込番号:15441433

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNR007さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 10:32(1年以上前)

シルフェさん

回答ありがとう御座います!
コレで心置きなく購入できます。

書込番号:15444507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング