OS・ソフトウェア
Windows8が発売されましたが
どうにもWindows7と使い勝手が異なり大変操作がし難そうです。
8が発売されてからもWindows7のパソコンも販売されており
従来のようにWindows7の後継OSというのではなさそうな気がします。
Windows8って変更する価値があるOSなのでしょうか?
書込番号:15437188
3点
最初は使い方に苦労しました。
終了の仕方もわからなかったです。
書込番号:16083823
1点
8.1ってパソコン向けにシフトするって事ですよね?
まだ抽象的なことしか公開されてないのでよくわかりません。
書込番号:16304605
1点
8.1待ちの企業はかなり多いと思います。
8は間違いなく失敗作だと思います。
書込番号:16312009
2点
「OS・ソフトウェア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/14 22:48:14 | |
| 4 | 2023/09/09 12:52:42 | |
| 3 | 2019/05/11 16:28:46 | |
| 0 | 2017/09/17 12:09:55 | |
| 10 | 2016/06/13 20:11:29 | |
| 3 | 2011/08/24 8:20:06 | |
| 12 | 2013/05/02 11:14:38 | |
| 5 | 2010/04/03 14:08:52 | |
| 6 | 2010/03/13 8:15:48 | |
| 7 | 2010/05/14 15:10:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

