『セキュリティの音声案内に詳しい人いませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『セキュリティの音声案内に詳しい人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティ

セキュリティ作動時に、「コード認証しました。」、「お気を付けて。」、「セキュリティシステムが作動しました。」と男性の声で次々と案内するセキュリティシステムをご存じの方はいませんか?

ホーネットやバイパーではないような気がしました。

書込番号:15442076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:442件

2012/12/06 22:36(1年以上前)

詳しくは有りませんが、情報提供として
例えば、こんな物ですかね?
http://www.monitor-research.co.jp/GSD/GSD_frameset.html

音声一覧でサンプル音声聞けます。

書込番号:15442826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/06 22:39(1年以上前)

>現在、1500ccのカローラフィールダー(CVT車)に乗っており

誰も盗まないからセキュリティはいらないのでは?
どうせ買わないでしょ?

スレ立ても程々に。

書込番号:15442847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2012/12/06 22:47(1年以上前)

1人を除いて、ありがとうございました。

書込番号:15442899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る