『対応する外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

26LV2500 [26インチ]

3波対応ダブルチューナーを搭載した新IPSパネル採用の液晶テレビ(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 26LV2500 [26インチ]の価格比較
  • 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様
  • 26LV2500 [26インチ]のレビュー
  • 26LV2500 [26インチ]のクチコミ
  • 26LV2500 [26インチ]の画像・動画
  • 26LV2500 [26インチ]のピックアップリスト
  • 26LV2500 [26インチ]のオークション

26LV2500 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • 26LV2500 [26インチ]の価格比較
  • 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様
  • 26LV2500 [26インチ]のレビュー
  • 26LV2500 [26インチ]のクチコミ
  • 26LV2500 [26インチ]の画像・動画
  • 26LV2500 [26インチ]のピックアップリスト
  • 26LV2500 [26インチ]のオークション

『対応する外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「26LV2500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
26LV2500 [26インチ]を新規書き込み26LV2500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応する外付けハードディスク

2012/12/08 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 26LV2500 [26インチ]

クチコミ投稿数:499件 26LV2500 [26インチ]のオーナー26LV2500 [26インチ]の満足度5

こんにちは

このTVを購入しましたが

レグザやアクオス程はにメジャーなブランドでは 無いためか対応する外付けハードディスクモデルがよく分かりませんでした

現在使ってる方、 知識のある方、教えて下さい

500GBの5000〜6000円程度の機種が希望です

宜しくお願いします

書込番号:15450121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/08 16:27(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/tv/lg/hdd.html#lv1

http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/infinia.htm

対応状況はこの辺りを。

書込番号:15450194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件 26LV2500 [26インチ]のオーナー26LV2500 [26インチ]の満足度5

2012/12/08 16:29(1年以上前)

口耳の学さま

ありがとうございます

調べてみます。

書込番号:15450198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/08 17:08(1年以上前)

世田谷っこさん。
@下記のメーカーサイトに行って、取説のPDFをダウンロードしましょう。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-26LV2500
A取説を開いて、録画を準備するを見ると、対応表が有りますよ。
*せっかくPCでこのサイトにアクセスしているのなら、メーカー製品情報ページにアクセスしてみましょうネ! PCがもっと便利なものになりますよ。*
(もしかしてスマホ?)

書込番号:15450338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件 26LV2500 [26インチ]のオーナー26LV2500 [26インチ]の満足度5

2012/12/08 18:07(1年以上前)



皆さまのアドバイスを参考に検討した結果

バッファローの HD-LS1.0TU2 にしようと思います

ご親切にありがとうございました

書込番号:15450591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 26LV2500 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応する外付けハードディスク 4 2012/12/08 18:07:22
展示処分品21,800円…特? 2 2012/08/19 23:44:36
外付けHDD接続の件 11 2012/07/23 17:03:30
USB HDDの接続 2 2012/07/20 14:38:17
消せないのでしょうか? 2 2012/07/08 14:36:06
遅延など 0 2012/06/22 20:23:30
番組表 4 2012/05/17 11:55:38
ゲームディスプレイには向いているか 1 2012/04/01 3:17:56
ダブルチューナー 1 2012/02/26 19:22:53

「LGエレクトロニクス > 26LV2500 [26インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

26LV2500 [26インチ]
LGエレクトロニクス

26LV2500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

26LV2500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング