『画面の両端に黒い1cmくらいの影が、あるんですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面の両端に黒い1cmくらいの影が、あるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:1634件

画面の両端です。見づらいかも・・・

左端です。

右端です。

レノボG560eの両端に黒い1cmずつくらいの
 影が、あるのですが、解消方法が、分かる方
  いらっしゃいますか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15458139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/12/10 01:05(1年以上前)

スケーリングをオーバースキャンにするとか、無いかな?

書込番号:15458219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/10 01:23(1年以上前)

解像度が合って無いとかかな?
確認してみて。

書込番号:15458258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/10 01:26(1年以上前)

君は本当に考える力がないんだね

書込番号:15458267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/10 03:01(1年以上前)

デスクトップをどこでもいいので右クリックして 「画面の解像度」 を選択。
そこで解像度を選択してみてください。


END−−−−

書込番号:15458419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/10 03:24(1年以上前)

それでパソコン教室をひらくなんて、先が。。。。。

書込番号:15458446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/10 05:09(1年以上前)

>パーシモン1wさん

>bp5ej20さん

>無毀なる湖光さん

>越後犬さん

>1981sinichirouさん

越後犬さんの方法で解像度を見てみたら1280×768に?
 なってました。解像度を上げたら無事元通りになりました。
  全画面見れるようになりました。皆さんありがとうございます。

(o・・o)/~ また何かありましたら_(._.)_ よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15458528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング