『ipadminiと迷っています』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『ipadminiと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadminiと迷っています

2012/12/11 13:44(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

paperwhiteを持ってきます。とても気に入っています。HDも購入しようか迷っています。キンドルで揃えるメリットはあるのでしょうか。それとも最近気になるipadminiの方がいいのかなとも思っています。どなたかアドバイスください。よろしくお願い致します

書込番号:15464117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 19:08(1年以上前)

何をしたいかをまず決めるのが先決です。

書込番号:15465184

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/11 19:11(1年以上前)

特に揃える理由はないように思います。
iPadやAndroidにもKindleアプリがあるので、買った本もそのまま読めるので。
Kindle Fire HDを買うのならNexus7買った方がいいですけどね。

書込番号:15465195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/12/11 20:09(1年以上前)

  7738610様、 
 まず、Kindleでそろえるメリットは特にないと思います。
 次に、iPad miniかKindle Fire HDかですが、ご自分のPCやスマホとの相性で決めるのも、ひとつの方法だと思います。
 ただ、私の場合、Macを使っていますが、Amazonでの買い物が多いのでKindle Fire HDを予約しました。たぶんAmazonの利用には便利だろうと思いましたので。また、iPad miniも検討したのですが、iPad miniはiPad2の小型版の様な気がしたので今回は見送りました。
 ご参考になれば幸いです。

書込番号:15465404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/12 04:47(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
何をしたいのかというと、日経新聞を読みたいです。それからweb閲覧と動画ですかね。
amazonをよく利用するので、kindle fire HDかなとも思っているのですが、Ipadminiを触ってみたら、反応が結構いいなって思いまして、迷っています。HDの実機を触ってから判断したほうがよいですかね。

書込番号:15467241

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/12 07:51(1年以上前)

新聞を快適に読むにはiPadでないと苦しいかもしれません。
一度実機で確認される事をおすすめします。
過去スレにも同じような話題があったと思います。

書込番号:15467478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/12 13:15(1年以上前)

私はiPad mini所有してますが、Kindle Fire HDも予約しましたので
参考になればと思いコメントします。

日経新聞の様な形式(縦書き)でそのまま読みたいなら
iPadでしかできないと思います。
しかしiPad miniはRetinaディスプレイでは無いので
若干読みづらいです。

androidのアプリは記事の内容は同じですが、
最適化された横書きになってます。

ただ、オフラインでも利用できるので
どうしても新聞の雰囲気のままが良いというのであればiPad、
こだわらなければ、Kindle Fire HDで良いと思います。

書込番号:15468435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/12 20:27(1年以上前)

alohaoeさん、コメントありがとうございます。実はipadが日経新聞の紙面で見れると聞いて、それがしたくてタブレットの購入を決めました。だけどKindlefireHDでは紙面のように見れないのですね。かなりショックです。ipadminiにしようか、新聞諦めるか、どっちにしようか検討します。貴重な情報ありがとうございました

書込番号:15469845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 23:47(1年以上前)

US版のKindle Fire HDを所有しています。
先日のバージョンアップで日本語対応、日本語入力、Amazon.co.jpのストアより
書籍購入など私の環境では問題なく出来る様になりました。

しかしNexus7の様な普通のAndroid端末より自由度が低く、アプリもまだまだ少なく
レスポンスもNexus7より悪く感じます。
ipadminiとの比較も行いましたが、画面の解像度に不満を感じなければ、
私の使い方ではipadminiの方が使いやすく感じます。

書込番号:15470984

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/14 08:00(1年以上前)

あちゃさんさん、コメントありがとうございます。ipadminiの方が何かと使いやすいんですね。よくわかりました。アマゾンがバックにあるので、そこが魅力ですが、ipadminiにしようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:15476154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/15 21:04(1年以上前)

>それからweb閲覧と動画ですかね。
==>
Web閲覧は, Flash動画は全滅ですが、それ以外は、90%位 PCと同様に行えるでしょう(iPadでは、DELLのオンラインショップは使えませんでしたが...)。
動画はYouTubeならOKでしょうけど、それ以外は何をしたいかにもよりますよ。

PCと同じような使い方をiPadに期待してはいけません。 動画はMP4に変換して、何らかの手段でiPadにコピーしてから見る必要があります。

PCやNAS上の動画をネットワークで共有してiPadでちょこっと見たいとか、ほぼ出来ないです(Awesomeリーダを使えば一部は可能だが)。 デジカメも写真はOKでも、AVI動画はNGのもありました。

恐らく AndroidならPCと同様にごく普通に出来るのだろうと予想してますが...

書込番号:15483424

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/16 17:17(1年以上前)

本日12月16日 お昼前、近くのジョーシン(京都府)にKindole Fire HD (32Gか16Gかは不明)が置いてありました。 実物を見るのは初めてで、触るのも勿論初めてです。

ネットには繋げてなかったのでホーム画面を見ることは出来ませんでしたが感じとしては液晶も鮮明(設定画面)で好印象です。

こちら10日頃に当店で予約を入れた時には入荷したら電話をしますと店員さんが言っていました。
Nexas10で酷い肩すかしを喰っていますので「18日発売開始」の張り紙は本間物でしょう・・・もしかするともう入っているのかも?

待つが祭りとも言います、あと二日間楽しみにしています。

書込番号:15487583

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/12/17 19:03(1年以上前)

Protesterさん、コメントありがとうございます。ipadだとPCと同じようにはできないのですね。とても参考になりました。そしてAndroidならできるのですか。Kindleも再検討ですね。

書込番号:15492511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング