『メルセデスベンツ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メルセデスベンツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

メルセデスベンツ

2012/12/11 20:35(1年以上前)


カーバッテリー

スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

W203 Cクラス C180にあう激安でお勧めのバッテリーありませんか?

書込番号:15465532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 20:40(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 20:49(1年以上前)

型番は互換性を含めてこちらになりますね。

http://www.bws-garage.jp/?ConFlg=CarSpec&ID_CarMaker=5&ID_CarName=257&ID_CarModel=344

AC Delco Panasonic BOSCH ATLUSあたりで選択したいです。

となると、

http://item.rakuten.co.jp/auc-telematics/psin-1a-5/

これでしょうか。

書込番号:15465606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2012/12/11 20:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます、オークションなども見たのですが5000円台などとぬけた金額はありませんかね?

書込番号:15465623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 20:56(1年以上前)

定価で買うと大体4万円位します。

通販で見ても半額がいいところ。

YANASE(BOSCH製)ですとこちらでも良いでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/auc-partsking/10033439/

書込番号:15465640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 21:11(1年以上前)

5000円台は見つかりませんでしたが↓のバッテリーが合いそうですね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=600-38+ATLAS&nitem=&x=0&s=2

書込番号:15465723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 21:13(1年以上前)

因みに先ほどのバッテリーの定価は\51,450もするようです。

http://www.it-com.jp/product/batt/atlas/atlas_s.html

書込番号:15465733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 21:20(1年以上前)

あとはヤフオクで「バッテリー 600-38」で検索すれば7000円台のバッテリーはあるようですが・・・。

書込番号:15465765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 21:51(1年以上前)

これが最安です。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/v282196445/

書込番号:15465919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 21:53(1年以上前)

すみません。
物は同じですが、W203と記載のあるのはこちらになります。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/v282196451/

書込番号:15465936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 21:56(1年以上前)

ただし、↑は送料が2000円・・・。

書込番号:15465944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 22:16(1年以上前)

やっぱりそうなってしまいますね。

こちらですと送料が1050円。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/c356673726/

こちらですと送料840円。
http://aucfan.com/aucview/yahoo/t288055193/

やっぱり10,000円コースになりそうです。

書込番号:15466064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2012/12/11 22:25(1年以上前)

という事で前述の通り、ヤフオクで「バッテリー 600-38」で検索して7980円で出品されているバッテリーが最安値かな?

別途消費税も掛らず送料も本州、四国なら680円、九州なら580円です。

書込番号:15466109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2012/12/11 22:35(1年以上前)

そうですね。

これ↓
http://aucfan.com/aucview/yahoo/m107987689/

書込番号:15466179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/12 13:07(1年以上前)

スレに関係ないコメントですみませんが、

えらい、スーパーアルテッツァさんと、Berry Berryさんの連携が
とれてますな・・・w
面白いスレです。

書込番号:15468415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング