『WiiU PREMIUM SET特典について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『WiiU PREMIUM SET特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiiU PREMIUM SET特典について

2012/12/12 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

ダウンロード版を購入した時のポイントについて、ニンテンドーeショップで購入すると10%のポイントが還元されるのはわかったんですが家電量販店などでダウンロード版を購入した場合はポイントは還元されるのでしょうか?

書込番号:15470194

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/12 22:39(1年以上前)

こんばんわ^^
そうです、還元されますよ。

しかしダウンロードして丸1日くらい経たないと、ポイント登録されなかったです><
そこらへん注意ですねw

書込番号:15470627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/12 23:22(1年以上前)

tomo7400さんありがとうございます。
還元されるんですね、了解しました。

書込番号:15470873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 23:27(1年以上前)

でも、ダウンロード版はパッケージ版より高いですね。

あまりお得感はありません(´Д` )

書込番号:15470900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/12 23:39(1年以上前)

そうですね。量販店でも5%程しか割引はないと思います。しかし未就学児の子供達が使うのにはiPadで慣れているダウンロード版の方がいいと思いこちらにしようと思ってます。PS3にディスクを5枚無理やり入れられ修理に出したのは苦い思い出です(笑)

書込番号:15470956

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/13 09:17(1年以上前)

>PS3にディスクを5枚無理やり入れられ修理に出したのは苦い思い出です(笑)

5枚も! 以外と入るものなんですねwww
ちびっ子はほんとなにするか分かりませんからね。

書込番号:15472002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Wii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/13 11:48(1年以上前)

修理から連絡がきて5枚と聞いた時にはもう笑うしかありませんでしたorz

書込番号:15472441

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング