『香川県中讃で探しています』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:その他 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

『香川県中讃で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

香川県中讃で探しています

2012/12/13 18:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

スレ主 john-Pさん
クチコミ投稿数:5件

ローカルなので、情報は少ないかとは思うのですが、
小3の娘がクリスマスプレゼントに欲しがっています。
毎日仕事の合間にあちらこちらの店舗に行って探しています。
今日は丸亀のGEOやヤマダ電機には覗きに行ったのですが在庫なしで…。
どなたか、入荷情報があれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:15473839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 19:37(1年以上前)

john-Pさん
香川県民なのですが、中讃が香川県のどの辺りなのかが分からない者です…
情報と言えるか不明ですが…
予約分だけなのかもしれませんが、本日ゲームアークと言うゲーム屋さんの高松支店にでパックが入荷されました。
丸亀の方にも店舗がある様なので、同じく入荷したかも。
予約キャンセルの方がいらっしゃれば、買えるかもしれません。
先日の書き込みでは、高松市内のマジカルガーデン…だったかな?で予約ができる…という情報もありました。
今はどうか分かりませんが…。
15日頃に色々な場所で入荷する可能性が高いらしいので、この週末に香川県にも入荷が多いのでは?と思われます。
電気屋さんだけでなく、街のゲーム屋さん的な小さいゲーム屋さんをあたるのも良いと思います。
私は今月の頭にゲームアークさんに駄目元で行ったら、予約一杯だけど…と言いながらも、嫌な顔せず、
再度予約確認をしてくださり、偶然キャンセルが1件入っていたので、そこに飛び入りさせてもらいゲットできました。
電話より、実際に店舗に行く方が、大抵は親切な対応をしてくださる気がします。
他の土地の方々dwは、イオンのゲームコーナーに入荷が…という情報もあったので、
イオンもチェックされると良いかもしれませんね。
もちろん、ネットストアもできる限りチェックすると、再販があったりします。
クリスマスまでに無事にゲット出来る様に祈ってます!

書込番号:15474039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 19:44(1年以上前)

アマゾン入荷!



いそいで

書込番号:15474064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 20:04(1年以上前)

アマゾン終了したようです。

エディオン実店舗で
ほかの地域のようですが
購入情報あるようです。
ゲーム取り扱い店舗に確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:15474141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 20:15(1年以上前)

香川県ではありませんがTSUTAYAで本日入荷したようです。もしかしたら四国全域かもしれません。場所によっては明日入荷という所もあるみたいなので覗いてみては?

書込番号:15474189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 john-Pさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/13 20:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます〜。
先日、丸亀のトイザラスに出向き、入荷予定を聞いたのですが、
冷たい対応を取られてしまい、
なんとなくお店の方に聞くのに躊躇してしまっていましたが、
ダメもとで聞いた方がよさそうですね。
ゲームアークさん、TSUTAYAさんにも明日行ってみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15474245

ナイスクチコミ!0


mina.59さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックのオーナーニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックの満足度4

2012/12/13 21:04(1年以上前)

今日高松市内のTSUTAYAさんで予約できました。中讃のTSUTAYAさんにも配分があるかもしれないです!今日すぐにでも電話かけてみられてはいかがでしょう?

書込番号:15474388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パックをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング