『Windows 8 Pro スリム化』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『Windows 8 Pro スリム化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 8 Pro スリム化

2012/12/14 20:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

いつも、大変、お世話になっております。

少しずつ、Windows 8に慣れておりますが、7の頃には必要ないゲーム等、
色々と削除して、容量を増やしていましたが(掃除好き?)、
8でスリム化するとしたら、何かありますでしょうか?

書込番号:15478449

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/14 20:32(1年以上前)

まだウィンドウズ8に関しては研究してる期間です。
取り敢えず、使わないアプリを削除してみたらどうでしょう。
ウィンドウズ8は起動が早いので、休止をしなければ数GBあるハイバネーションのファイルを削除できるはずです。

書込番号:15478474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/12/14 20:41(1年以上前)

きこりさん、早速、有難う御座います。

はい、使用しないアプリ削除から始めます。

本当にWindows 8 は起動が早くて、うれしいですね〜
SSD効果もあり、電源入れても席を離れなくなりました...

書込番号:15478511

ナイスクチコミ!1


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/14 21:00(1年以上前)

XPの頃からずっと同じだけど、システムの復元領域と
C:\Windows\SoftwareDistribution\Download
は要らない。
自前でシステムリカバリの手段を用意してあるのは前提。

書込番号:15478583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/12/14 21:16(1年以上前)

Protesterさん、有難う御座います。

・システムの復元化←すでに無効化しております
・C:\Windows\SoftwareDistribution\Download←削除しても大丈夫ですか?

自分もTrue Image 2009からEaseUS Todo Backup Freeで、常時バックアップしております。

書込番号:15478641

ナイスクチコミ!1


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/14 22:40(1年以上前)

自己責任ですけどね、XP,VISTA,Win7,Win8とその領域を消し続けて10年以上。一度も困ったことはありません。

以前は、KBの内容を確認してアップデートの取捨選択をしてましたが、あまりに多すぎ、内容も簡単にはどういう修正か分からない事が多いので、実質ユーザ側で適用不適用の判断は、不可能だと思います。
逆に、KBを指定してアンインストールも、ネットに関連情報がない限り、どれを削除すべきかも分からないです。

あれって、何に使うのでしょうね?
ただ、何か不具合が出たらTrueImageで戻すので、全く困ってません。

書込番号:15479046

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/12/14 22:48(1年以上前)

Protesterさん、何度も有難うございます。

自分もご指摘通り、削除して全く問題御座いません。

True Image + EaseUS Todo でBackupしてますので、安心です。

新しい情報を頂いて、感謝しております。

書込番号:15479078

ナイスクチコミ!0


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/15 17:52(1年以上前)

>自分もご指摘通り、削除して全く問題御座いません。
=>
なんだ知ってるんじゃん!

書込番号:15482545

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/12/15 18:37(1年以上前)

Protesterさん、今晩は!

>なんだ知ってるんじゃん!

いえいえ、ご指摘通り実施したところ、全く問題ない状況でした。
今後は、削除していきます!貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:15482761

ナイスクチコミ!0


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/15 19:29(1年以上前)

あ、そういう意味なの、ごめんね、日本語は難しいな。

書込番号:15482962

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2012/12/15 19:41(1年以上前)

Protesterさん、今後とも貴重な情報をご指導お願い致します。

こちらの掲示板では、本当に勉強させてもらっているので、非常に助かります。

書込番号:15482999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング