『小さいのに大きいカメラの入るバッグってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さいのに大きいカメラの入るバッグってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:49件

今度、ウチのα900を借りて撮影にいきます。
グリップ付きでメインの85mmF1.4付けます。
他には広角の単焦点を何本か持っていくつもりです。

ウチのバッグはロープロのフリップサイドAW400です。
大きいのにカメラがちゃんと入りません。
どうしても斜めになってしまいます。

今回はグリップはずして入れてくことにしましたが、親とバッグが一緒てのもいやなので自分のを買いたいと思っています。

今のバッグより小さくて、でもグリップ付き85mm付きのカメラがちゃんと入るバッグってどんなのがありますでしょうか?


書込番号:15478892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/14 22:22(1年以上前)

ドンケの「F3X」が絶対おすすめですよ〜♪
私のa700縦グリ付き+18-55が入ったので、 α900+縦グリ付きと85mmもはいると思います。
念のために実物を見てみてください!
(満足度No.1ですので)

書込番号:15478957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/14 22:48(1年以上前)

SpeedStarMkTさん こんばんは

深さが18cm有るのでタテグリ付きでも入る深さ有ると思いますので テンバのブラックラベル ショルダーバッグがぎりぎり入りそうです

テンバ ブラックラベル ショルダーバッグ

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=115&pid=154&page=2

書込番号:15479076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/14 23:45(1年以上前)

石の上に3世紀さま、ありがとうございます。

フツーのバッグなかんじでいいですね。

レビューのところの画像を見ました。カメラ入りそうです。

ただ、クッションがあんまり入ってないみたいですね。

布地で耐水性がヤバそうなのは、天気悪そうなときは行かなきゃいい、でいいのですが。

借り物のカメラとレンズ、大丈夫か心配になります。

ビビりすぎでしょうか?

書込番号:15479345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/12/14 23:50(1年以上前)

もとラボマン2さま、ありがとうございます。

リンク先、見てみました。

いかにもカメラ用ですってかんじですが、安心して持ち歩けるって思いました。

ただ、お値段みてびっくりです。

価格コムで探したけど載ってなかったです。レビューとかあったらよかったんですけど。

書込番号:15479372

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/15 20:30(1年以上前)

こんばんは。

参考までに

KATA ULTRA-light トルソーパック ライトリ KT UL-LT-318
http://kakaku.com/item/K0000165895/

書込番号:15483254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/15 20:33(1年以上前)

追加です。

貼り忘れていました。
http://www.kata-bags.jp/lightri-318-ul-for-pro-dslr-w-70-200mm-lens-2-lenses-KTUL-LT-318

書込番号:15483271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/15 21:00(1年以上前)

SpeedStarMkTさん 返信ありがとうございます

本当は もっと安いバック探したいのですが どうしてもタテグリつけ85o付きのボディでは 老舗のカメラバックメーカーのテンバで探してしまいます 

レンズを外して ボディと分けて収納であれば もう少し 選択肢増えるかも知れませんが

書込番号:15483399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/15 22:16(1年以上前)

F-3Xですぅヾ(^ω^)
85デブに16-35F2.8を入れてみましたー♪

書込番号:15483860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 15:58(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
いろいろあって遅れてしまいました。すみません。

結局グリップ付きのまま詰め込んでいっちゃいました。
でも入れ方どーのじゃなくって・・しょったカンジが・・
なにもかも大きい・・ストラップがみんなブ厚くてカタくて・・
違和感なんてもんじゃ・・疲れましたー
やっぱ自分にあったの探すしか、です。



書込番号:15505189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 16:05(1年以上前)

Green。さま、ありがとうございます。

KATA、個性的ですね。
工夫次第でいろんなものに対応できそう。
中は安心して入れられるカメラ用ってカンジですね。

でも、やっぱり、見た目が・・ごめんなさい。

書込番号:15505210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 16:35(1年以上前)

もとラボマン2さま、ありがとうございます。

レンズはずせば・・そうみたいですね。
親はいつもグリップつけてます。
でもグリップ&レンズ付きでバッグに入れたことないそうです。
フリップサイドの時はグリップはずして、
手提げのアルミケースの時はレンズはずして、入れるそうです。

けっこう特殊な要望なんですかねー?
屋外で付け外ししたくないってワケで、こだわっちゃってるんですけれど。

書込番号:15505287

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/20 16:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ロープロ トップローダープロ65AW はいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000282518/

動画もあります。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090027-00-00-00

書込番号:15505328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 17:10(1年以上前)

さくら印さま、画像までありがとうございます。

なんか大丈夫そうですね。
素材もやわらかそうなのでいいカンジです。

カタい素材はワタシには合わないのかもです。

色はサンドがいいです。

こんどヨドバシカメラかビックカメラに行ってみます。

書込番号:15505381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/12/20 17:28(1年以上前)

Green。さま、ありがとうござます。

動画も見ました。
機能満載?
見た目、ちょっとイカツイ気もしますがOKです。
提げ方もあんなにいろいろできるって目がテンです。
お値段も許容範囲です。

一応見てからドンケ買っちゃおうときめてたんですけど・・
迷っちゃうじゃないですかー!!

しっかし両極端ってカンジですね、ドンケとロープロ。

お店で比べてきめることにします。

書込番号:15505437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/03/15 15:59(1年以上前)

みなさま、ほんとにありがとうございました。
いろいろありまして・・価格コムにこれなくて
たいへん遅くなりました。

ヨドバシいってきました。
カメラバッグ売り場の広いったら・・疲れました。
ドンケが見つからなくて歩き回りました。
途中ナショナルジオグラフィックの見た目に浮気
しかけましたが、触ったらゴツイ・・やめました。
あードンケ見つかんない!
店員さんに聞いたらなんとガラスケースの中でした。
誰か呼ばなきゃ触れない・・汚されるの嫌?

F−3Xいいです。触ったカンジ、いいです。
色はサンド。
決めたんですが・・
価格コムより5000円高いんで退散してきました。
カメラやレンズじゃないし通販で買うことにしました。

みなさまにいろいろ教えていただき素敵なものに
出会えました。ありがとうございました。
グッドアンサー、みなさまに付けれなくてごめんなさい。

書込番号:15894932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング