『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルスソフト

2012/12/15 10:07(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

クチコミ投稿数:3件

タブレット初心者なのですが、Kindle Fire HDのウイルスソフトは皆さんどうされるのでしょうか?良いソフトなどあったら教えてください。

書込番号:15480633

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/15 11:30(1年以上前)

昔、被害者学の授業のゲストスピーカーで、悪徳商法対策なんとか委員会だかの人が、言っていたのを思い出しました。
銀行の窓口では良く悪徳商法さまと呼ばれると。

書込番号:15481001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/12/15 11:49(1年以上前)

>ウイルスソフトは皆さんどうされるのでしょうか?
まず要らないと思うんだよね。ウイルスソフトは。
ウイルス対策ソフトなら欲しいとは思うけど

書込番号:15481097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 12:06(1年以上前)

ご指摘のとおり、ウイルスソフトではなくウイルス対策ソフトについての質問です。

書込番号:15481177

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/15 12:31(1年以上前)

kindleはgoogle playが使えないはずなので、Amazonで売っているアプリしか使えないようです。
ですので、あまりウィルスの心配はないのかもしれませんし、ウィルス対策ソフトもAmazonで取り扱いのあるものしかどのみち選択肢がないと思います。

書込番号:15481275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 17:29(1年以上前)

Amazonマーケット内のものでもウイルス反応したものがあります(無料の勝手移植の類)。対策ソフトは必須でしょう。

書込番号:15514418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 19:18(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15519643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング