『2〜3月に発売延期』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2〜3月に発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer」のクチコミ掲示板に
Acerを新規書き込みAcerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2〜3月に発売延期

2012/12/15 16:31(1年以上前)


タブレットPC > Acer

クチコミ投稿数:7件 作品一覧やBlogTwitter等リンク 

ICONIA W700Dの発売日は2月中旬から3月初旬になる予定。
10万を切る価格で出る。
遅れた原因は液晶パネルの供給が間に合わないため。

書込番号:15482199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 18:29(1年以上前)

なんだってぇ〜ッ…!?
二月〜三月・・・

輸入かな。。。

書込番号:15482729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 22:36(1年以上前)

お詳しそうなのでついでにお聞きしたいのですが、
海外ではストレージが128GB搭載したものもありますが
国内販売の折には登場するのでしょうか?

語弊があるとまずいかもしれないので
スレ主様はこの128GBタイプが
かなり高い確率で登場すると個人的には思っておりますでしょうか?

書込番号:15483989

ナイスクチコミ!0


RYO0430さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 01:03(1年以上前)

横入りだけど…SSD128GBのは怪しいだろうな〜

ICONIA A700の時も日本だけ64GB版が発売されなかったしね(´・ω・`)

ちなみにW700は4種類あるよ。Corei3-SSD64GB(青歯キーボード無)、Corei5-SSD64GB、Corei5-SSD128GB、Corei5-SSD128GB+メモリカードリーダー内蔵の4種類。それぞれW700-6607、W700-6691、W700-6465、W700P-6821で調べれば米国の通販サイトが出てくるよ。

僕はW700-6465を買ったよ。

書込番号:15484735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/16 01:23(1年以上前)

RYOさん情報ありがとうございます。
私も米尼をうろうろして、めぼしをつけたのがW700-6465です。

もう手元にあるのですか?

書込番号:15484809

ナイスクチコミ!0


RYO0430さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 12:29(1年以上前)

W700Dの案内が一向になく、128GB版が出る気配も無さそうなので先々週W700-6465を注文しました。

しかし未だ手元に無く、今週の金曜日の21日に届く予定です。

やはり海外でも供給が滞っているのでしょうかね(^_^;)

書込番号:15486423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/16 17:52(1年以上前)

私も今朝、6465を注文しました。
今後は日本市場での本機の仕様の幅とコストパフォーマンス、
自分の境遇との比較を見守る立場になります(^_^)

書込番号:15487738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 作品一覧やBlogTwitter等リンク 

2012/12/17 10:31(1年以上前)

>カワサキ先生さん
>スレ主様はこの128GBタイプが
>かなり高い確率で登場すると個人的には思っておりますでしょうか?
容量に関しては特に気にしていませんでしたので聞きませんでした。
個人的にはGPSが内蔵されていないのが痛い。

書込番号:15490879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > Acer」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング