『お出かけ転送はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『お出かけ転送はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送はできるのでしょうか?

2012/12/15 19:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

とてもこの機種気になっております。
今はiPadミニのsimフリーとお出かけ転送用にウォークマンを持ち歩いています。

お出かけ転送できるのであれば、一本化したいなと考えています。
どなたかソニーのレコーダー できればat700でお試しされた方いらっしゃれば
教えて下さい。

書込番号:15482949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/18 15:24(1年以上前)

私もそれが気になりつつ契約してしまいましたが…結果オーライ♪でした!
BDZ-AT700運用してますが、お出かけ転送出来ます♪wwww
ただし、画質は、VGA2.0Mbpsはダメ×、VGA1.0MbpsはOK!
高速転送出来ます♪wwww
参考になりましたら幸いです。

書込番号:15496176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 20:09(1年以上前)

ホントですか!
これは、最高ですね。

早速、ipadmini はヤフオク行きで買いに行きます!

ありがとうございました。

書込番号:15497138

ナイスクチコミ!0


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/20 15:50(1年以上前)

私もソニー製2700TとET2000を所有しておりお出かけ転送をPSVITAで使用しているのですが、画面が小さいので対応しているタブレットを探してます。ET2000にソニータブレットをワイヤレスお出かけ転送をする予定でしたが、2700Tでもアクオスパッドでお出かけ転送できるのであればと思い検討中です。質問が2つあるのですが、現在PSP用のVGM2.0にお出かけ転送モードを設定しているのですが、アクオスパッドに高速ダビングする際は、どのタイプに高速ダビング設定を設定すればよいのか、後は、時間がかかるのは承知でPSP用のVGM2.0に設定して録画したものを変換しようと考えてるのですが可能なのでしょうか?少々質問するスレが違うような気もしますが、解る範囲で返答していただけると助かります。

書込番号:15505162

ナイスクチコミ!0


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/20 15:53(1年以上前)

VGM ×
VGA ○
でした。すいません。

書込番号:15505172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 23:14(1年以上前)


VGA2.0MbpsはAQUOS PADが対応していないようなので、
高速転送設定は、VGA2.0Mbpsはダメ×、VGA1.0MbpsはOK!ということですよ。

書込番号:15516001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/23 01:38(1年以上前)

今までお出かけ転送使ってなかったのですが、こちらで拝見してお出かけ転送出来るのかと期待したのですが、USBをつなぐと転送出来ない機器を認識しましたと出てしまいます。
レコーダーはBDZ−AT950Wなのですが、録画モードはVGA1.0Mにしてあります。お出かけ転送機器の設定が違うのでしょうか?
他の可能性も含めてアドヴァイス頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15516692

ナイスクチコミ!0


スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 06:47(1年以上前)

接続した時にUSBモードをカードリーダーモードにすれば
お出かけ転送端末として認識されますよ。下記リンクをご参照ください。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/sht21/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=9069&sc=9352&qa=11478

書込番号:15517067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/24 13:13(1年以上前)

ありがとうございました。
お出かけ転送出来ました。
転送も思った以上に速くて良かったです。

書込番号:15523088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/07/12 16:58(1年以上前)

microSDカード、32Gだと認識してくれないのですが。。
おでかけ転送、成功された皆さんは何Gのカードお使いですか?

書込番号:16358191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/07/12 17:18(1年以上前)

何度もすみません。。
ちなみに、microSDHCメモリーカード 32G です
ブルーレイは、sonyのAT700です。
各設定は皆さまの教えの通りに設定してみたのですが・・

書込番号:16358233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング