『レッドバロン尼崎DQN店長もどき』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『レッドバロン尼崎DQN店長もどき』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信13

お気に入りに追加

標準

レッドバロン尼崎DQN店長もどき

2012/12/16 00:35(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 直樹1965さん
クチコミ投稿数:4件

先日所有権解除の依頼のため訪店、最初スタッフに説明受けるも途中から店長らしきあほが、横からせつめいしだし、上から目線の見下した対応、てゆうか、けんか売ってるような対応で、何やねんその言い方と言うと、お宅がそんなんやからや、と言われ、二度と来るなといわれました、ここわ金融屋かとおもいました。僕も二度と来るかと言い返しました。帰り際に店前で商談中らしき女の子がいましたので、こんな愛想の悪い店で買わんほうがええで、と注意すると、店長らしき、ボケが店の外まで走って追いかけてきました、まるでサファリパーク状態です。

レッドバロン尼崎、レッドバロン尼崎、これが大手バイク屋の実態です。イカレポンチです。
こんな店であなたの大切なバイク買ってはいけません。同業者より。

書込番号:15484632

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/16 03:34(1年以上前)

目くそ鼻くそっぽいなぁw

書込番号:15485066

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2012/12/16 03:47(1年以上前)

確かにムカつくかもしれないが結局は人間次第

所有権解除の依頼受けても儲けが出ない=成績と関係ない と言う発想が態度に出たのでしょうが

そういう店のが多いと思ふよ

そうじゃなくてタダの仕事でスンません! と下での気持ちで、感じが良かったら儲けと思ふ

ぐらいの気持ちで行けばムカ付かないはずだよ

少なくともアタイはそうしてるが・・



書込番号:15485080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/16 11:24(1年以上前)

同業者より・・・?

同業者がレッドバロンでバイクを買ったのでしょうか?^^;
読解力なくてスミマセン。

書込番号:15486134

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2012/12/16 12:16(1年以上前)

>所有権解除の依頼のため訪店

下取りのバイクに所有権が付いてたから、解除の書類を貰いに行ったのでしょ

書込番号:15486360

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/16 12:22(1年以上前)

同業者の方がレッドバロンの所有権が付いてたバイクを下取りしたので、
解除書類を貰いに行ったわけですね。ありがとうございました納得です。

書込番号:15486388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/12/16 12:29(1年以上前)

多分、前オーナーの残債があったから書類を貰えなかったんでしょう
何も無ければ説明等不要で渡してくれますから...

書込番号:15486424

ナイスクチコミ!2


スレ主 直樹1965さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 12:36(1年以上前)

残債はありません、相手の対応がもとで、もめました。

書込番号:15486455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/12/16 12:39(1年以上前)

>残債はありません
それは失礼致しました。
問題無いのに何の説明が必要なんでしょうかねぇ...

書込番号:15486481

ナイスクチコミ!4


スレ主 直樹1965さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:10(1年以上前)

追記、あまりに気分悪かったので。登記上の本社住所に電話しました、こういうことがありましたと電話対応のかたに、話たところ、びっくりされていました、さらにこの電話は本社でわなく、岡崎店につながっていました。本社住所とは違う場所です。本社から一番近い店舗ということで、クレーム等岡崎店で対応していますとのことでした。お客様相談窓口等にこの件伝えてほしいと言うと、そういう部署が無いといわれ、こちらがビックリしました。エリアマネージャーみたいのがいるらしく、そちらに報告し謝罪等その後の対応についてお電話させて頂きますとのことでしたが、電話番号聞くだけきといて、その後何もなしです。

まあ僕らはここでバイク買うことはないですけど、買われたお客さんで、何かトラッブたらめんどくさいな、店長以外に話できる人間がおれへんからね、店変えるしかないやん。

看板だけデカイケド、中身は個人商店やな、

僕はいつもは、大阪の西淀川店でやってもらってたんやけど、その時たまたま尼崎に行ってしまい地雷踏んでしまったは、西淀は対応滅茶苦茶いいです。大手やったら、やっぱり店舗間の格差はなくしたほうが、ええと思いますは、

しかしお客様相談窓口もないんですか?サブー

書込番号:15486629

ナイスクチコミ!5


スレ主 直樹1965さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:19(1年以上前)

リーマンさん。個人の客やと思って色々説明しだしたんです。おしゃるとうり、承諾書もらったらええだけです。

書込番号:15486666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/16 17:23(1年以上前)

バイク屋こんな目くそ鼻くそばっかりでうんざり。
相手のバイク屋は名前を出すのに同業のあなたは匿名ですか?

どうも短気で頭に血が上りやすい性格のようですので
関わらないように気をつけます。

どこのショップの方ですか?

書込番号:15487612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/12/16 20:38(1年以上前)

>バイク屋こんな目くそ鼻くそばっかりでうんざり。
>相手のバイク屋は名前を出すのに同業のあなたは匿名ですか?

激しく同意。
なんかおかしい。
捨てハン使った一発屋だし。

書込番号:15488548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/16 21:02(1年以上前)

お前の母さんデベソと川の向こうから言えるのはネットのだからです。
そんな方は今までたくさんいらしゃいます。気にしない気にしない^^

書込番号:15488682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)