『パソコンで読み込みません泣』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ AKB-PVR202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB-PVR202の価格比較
  • AKB-PVR202のスペック・仕様
  • AKB-PVR202のレビュー
  • AKB-PVR202のクチコミ
  • AKB-PVR202の画像・動画
  • AKB-PVR202のピックアップリスト
  • AKB-PVR202のオークション

AKB-PVR202アキバストック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • AKB-PVR202の価格比較
  • AKB-PVR202のスペック・仕様
  • AKB-PVR202のレビュー
  • AKB-PVR202のクチコミ
  • AKB-PVR202の画像・動画
  • AKB-PVR202のピックアップリスト
  • AKB-PVR202のオークション

『パソコンで読み込みません泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB-PVR202」のクチコミ掲示板に
AKB-PVR202を新規書き込みAKB-PVR202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで読み込みません泣

2012/12/16 14:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > アキバストック > AKB-PVR202

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

windows7です。HDDはバッファローの3TBを使っています。しかし、パソコンでフォーマットしたHDDをこのアキバチューナで接続しても未フォーマットだと表示されます。フォーマット形式はいろいろ試しました。NTFS(MBR)やNTFS(GPT)やFAT32などです。しかしどのフォーマットで接続しても未フォーマットになります。
アキバチューナーでフォーマットをすると録画もできて保存もできるのですが、パソコンでは読み込みません。どうしたら読み込めるようになるでしょうか?

書込番号:15486966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 15:26(1年以上前)

チューナ裏側のパソコン端子にLANケーブルでパソコンと接続してファイルが見れませんか?
実機を所持していないのでこれ以上アドバイスは出来ませんが・・・

書込番号:15505095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/23 22:40(1年以上前)

あるモードに変更すればできるようだけど ここに書きこんでいいのかな?。

書込番号:15520654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/12/28 16:00(1年以上前)

HDDを500Gに変えたらできました。
相性なんでしょうかね泣
お二方ともありがとうございました。

書込番号:15539834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/01 00:17(1年以上前)

かなり前の問い合わせですが、

お使いの3TBのHDDを認識する場合、お使いのWINDOWS7のバージョンは、
32Bitでしょうか? 64Bitでしょうか?

32Bitの場合、HDDの認識の容量は2TBまでとなっています。
どうしても3TBの認識をしたい場合は、OSを64Bit版に変更しないといけないと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16900956

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2014/01/11 13:31(1年以上前)

こんにちわ!
64bitですね!
しかし3TBはチューナーは読み込みませんでした。

書込番号:17059535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アキバストック > AKB-PVR202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AKB-PVR202
アキバストック

AKB-PVR202

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

AKB-PVR202をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)