『便利ツールClassicShellがバージョンUP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『便利ツールClassicShellがバージョンUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

便利ツールClassicShellがバージョンUP

2012/12/16 18:59(1年以上前)


OSソフト

3.6.3にアップ
http://classicshell.sourceforge.net/

書込番号:15488057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/16 20:06(1年以上前)

早速導入しました〜。

書込番号:15488380

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/16 20:14(1年以上前)

縦の個数を変えられれば、概ね良し。
ローカルでないと電源操作が出来ない制約は無くした方がいいな。

書込番号:15488425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/17 06:31(1年以上前)

入れてみたら、パッと見でスタートボタンが変わっただけ?

書込番号:15490367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2012/12/17 08:31(1年以上前)

UP内容はこのようですね。

2012年12月14日
バージョン3.6.3がリリースされています。
Windows 8の中で複数のモニタのサポートが追加され、パフォーマンスが向上します。

2012年10月27日
バージョン3.6.2がリリースされています。
jumplistsためメトロのアプリを起動するためのサポートを追加します。

書込番号:15490583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング