『右手だけで操作でいますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『右手だけで操作でいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右手だけで操作でいますか?

2012/12/17 21:29(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 TAKA12345さん
クチコミ投稿数:6件

スマホからの乗り換えを検討しています。
普段、右手だけで操作をしているのですが 先日 デモ機を触ったところホームキーなどが左側に配置されおり指が届きませんでした。

片手で操作するとなると左手専用なのでしょうか?

書込番号:15493184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
日雇さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2012/12/18 00:56(1年以上前)

正直、片手だと落としそうで、両手使っちゃいますが...

あえて片手でホームボタンを押してみた。
右手、確かに遠くてギリギリ届かない
左手、近すぎて落としそうだけど、なんとか出来ないことはない。
でも右はじ届かないですけどね。

手が大きい方の自分でも、これは両手で扱います。笑

書込番号:15494382

ナイスクチコミ!0


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 09:12(1年以上前)

私は左手持ち派ですが、左手一本のみでの操作は無理です。
気合いを入れればまったく届かないというわけではありませんが、
通常の持ち方、平常心での操作の中では、あれを「届く」とは呼べない感じです。

書込番号:15495145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/19 10:23(1年以上前)

人にものを尋ねておいて回答者にお礼も言わないのはどうかと思いますよ。

あなた3年ぶりの投稿のようですが、3年前もお礼一つしてないね。

お礼を言わなきゃいけない決まりはないけど、マナーというか、人としての礼儀でしょ。

ちなみに7インチタブレットなんて片手で操作する前提で作ってないでしょ。

書込番号:15499690

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA12345さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 12:09(1年以上前)

日雇さん

回答ありがとうございます

他の方の回答を見ても、どうやら片手での操作を前提としていないようですね。

書込番号:15500029

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA12345さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 12:11(1年以上前)

salseroさん

回答ありがとうございます

左手ならなんとかなるかな?とは私も思ったのですが
それもちょっと無理のようですね。

書込番号:15500036

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA12345さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 12:17(1年以上前)

airkzmさん

ご注進ありがとうございます

以後気をつけます。

書込番号:15500058

ナイスクチコミ!0


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/20 11:31(1年以上前)

TAKAさん、お礼の件、気にしなくて良いですよ。
お礼を言ってもらいたくて回答しているわけではありませんので。
それよりも「知っていることがあったら、どんどん回答してあげる」ということが一番のお返したと思います。

書込番号:15504329

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング