『マジですか!? F7 !?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マジですか!? F7 !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

マジですか!? F7 !?

2012/12/18 18:29(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン

クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

F6+ 28-300mm F3.5-5.6G ED VR+PRO400H

読んだ方もいるかと思いますが、こんな記事が。

http://digicame-info.com/2012/12/post-445.html

・ニコンが、銀塩フイルムカメラの裏蓋を交換することでデジタルカメラとして使用可能な、デジタルカメラバックの特許を出願中。 特許の内容は、フランジバックを調整可能な機構に関するもので、これによりデジタルバックを安価に製造可能になるかもしれない。

いや〜F7が出るのかな〜出すのかな〜気になるな〜!
F6や過去のカメラに付けれる様子では無いにしろ、F7が出たら凄い事ですよね!
夢を持てるって素敵です!!

書込番号:15496748

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/18 19:55(1年以上前)

F6にデジタルバックを着けられるようにしたF6Sだったりして・・・(?)

書込番号:15497093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/12/18 23:18(1年以上前)

とにかく静観します。

書込番号:15498247

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/18 23:27(1年以上前)

むかし、デジタルパトローネという都市伝説があったのを、思い出しました(´・ω・`)

個人的には一眼機より、二重像的なカメラに採用して欲しいです。
デジタルBESSA、みたいな。

書込番号:15498299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

2012/12/19 19:54(1年以上前)

◎じじかめさんへ
僕もF6に付けれたらと思うのですが…。

◎マリンスノウさんへ
静観するしかないのですが、期待しちゃいますね〜【笑】

◎ロブ☆さんへ
デジタルベッサか〜。
レンジファインダー機のデジタルパックですね。
期待しましょう、コシナに!!^^

書込番号:15501578

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/12/22 01:34(1年以上前)

やる気になればやれそうですが・・・

F5用が欲しい・・・と思ったけど、ただでさえ大飯喰らいなのに、デジタル部の電源も確保しなければ使い物にならなさそう・・・

書込番号:15511933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

2012/12/22 08:31(1年以上前)

◎ssdkfzさん
確かに電源の問題がありますよね〜。
F6もバッテリーグリップ付けなきゃ無理だし。
最新のリチウムバッテリーでどうなるか?
開発陣に頑張ってもらいたいなぁ。。。^^

書込番号:15512455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/12/22 21:15(1年以上前)

デジタルパック式が普及したら、

フジからデジタルパックにレンズを付けた

『写るんですD』とか出ないかなー。

書込番号:15515345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

2012/12/23 18:41(1年以上前)

◎プレアデス星雲さん
写るんですのデジタルパック…ん〜いらないかも!(笑)
個人的にはハッセルのデジパックを使ってみたいです!!
雑誌でしか見たことないし〜^^;

書込番号:15519499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る